★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

親子おそろいエプロン

2010-05-11 | Handmade 子供服



親子でおそろい(色違い)のエプロンです。
いちごの布はいただきものです。
トランクもこの2色で作りました。

クシュクシュゴムにしました。


広げたらこんな感じ。

お料理大好きなカナは大喜び!
毎日のようにお手伝いしてくれるし、
エプロンも何枚かあります。カナが選んで着てます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-05-17 10:16:53
かわいいっ♪
この配色好きやわぁ♪

今度オーダーしてもいい?

市販のって、なか②気に入るのなくて・・・

返信する
エプロン♪ (このみ)
2010-05-17 23:21:25
お揃いエプロンいいですね!!偶然にも私も今日からエプロン製作しています。
パン教室で使うエプロンなんだけど、ちょっと間に合いそうにないかな?

↓ライくんの折った三角折り紙!すごい(@_@)
折り紙って本を見てもわかり難いものが多いのに
ライくんはそのうちオリジナル作品とか生み出しそうですね。
返信する
*nori* (あゆみちゃんへ)
2010-06-07 09:00:24
あゆみちゃんへ

エプロン、オーダーは嬉しいんだけど、
最近ミシンが目飛びするから、様子見てるし
今はオーダー受けられないわ
なのでミシンもお休み中です。
ごめんなさーい。

ミシン、もう8年ぐらい前のミシンだし、
ここ3、4年はフル稼働してかなり
使い込んだしそろそろ換え時かも?
でも今ミシン調べる余裕もなくて。
返信する
*nori* (このみさんへ)
2010-06-07 09:02:17
このみさんへ

コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい。

エプロン、親子おそろいにしました。
娘も喜んでます。
このみさんのエプロンも見せてもらいに行きますね~!

ライは難しい立体とか作るのが好きで
自分で色々チャレンジしてます。
私はあの八角箱しか作ったことないし
作る気になれなくて・・・。
返信する

コメントを投稿