★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ニット地でチュニックカーディガン*大人服

2009-05-06 | Handmade 大人服

なごいくさんから3mぐらいはあるニット地を
いくつか送ってくださいました。
4月中旬ぐらいにその中のブラウンのニット地で
私のカーディガンを作りました。



春秋に羽織るのによさそうです。




 型紙は、10年前のFEMAILにパーカーがあって、
前と後ろの胴部分と、袖をうつして、
裾のフリルと、ネック部分のフリルはオリジナルで
適当な長さを裁断してつけました。

これからは暑くなるからまた秋かな。
まだこの生地余ってるから何か作れるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿