★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏にピッタリ☆ (みや)
2009-07-10 16:42:02
素敵な色合いの涼しげなワンピに仕上がりましたね
カナちゃんに似合いそう

夏はワンピが一度いいですよね~子どもは特に汗かい
ちゃうし涼しいですもんね
女の子の特権
返信する
Unknown (みやさんへ)
2009-07-12 22:38:14
★みやさんへ★

ブログ友達からたくさんのいい布をいただいたので色々作ってます

ワンピとかフリフリとかは女の子の特権ですよね
カナはピンク系やフリフリはあまり似合わなさそうなので
ブルーとかグリーンとが多いです。

カナは黒とか濃い系の服も好きだし、
私が着せてあげたいのと趣味違うかも
返信する

コメントを投稿