★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

タグ(ピスネーム)

2007-03-04 | Handmade その他

タグを作りました。去年の12月ぐらいに
注文してそれから使っています。

ネットのお店屋さんのおしゃべりりボンで注文しました。

[熊の絵]Handmade 
    by    Norinori

で印刷してもらいました。
字体も何種類かあるしイラストもいくつか
見本が載っています。

色々な種類のリボンがある中でも私はピスネームを頼みました。リボン状で届いて、切ります。折って挟んで縫います。1つ切って貼ったりもしてます。作品は売ったりはしてないけど友達にあげるときにこれがあると売ってるのみたいでいい感じ

ピスネームは80個分ぐらいあって1300円だったから
たくさんある割りに安かったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYUママ)
2007-03-05 11:24:06
あ~!
私もおしゃべりリボンさんでタグ作りましたよ~!
良いですよね。
イッキに作品がグレードアップした気持ちになります☆
わたしも~ (さっち)
2007-03-05 23:19:35
同じだ~私も作りました。
海苔さんとは共通のものが多くて嬉しいな~
タグ付けるだけで売り物のよう・・・と喜んでます。
プレゼントの時は手作りなの~とタグを見て言われるのでちょっと得意気に・・・
知ってるんですね! (海苔)
2007-03-06 11:06:19
MIYUママさんへ

ホント、これを付けるだけで、どんなものでも本格的!って感じになりますもんね
少なくなってきたからまた注文しようかな!



さっちさんへ

やっぱり作られたんですね!お店に売ってるみたいになるし意欲もわきますよね。
さっちさんとは趣味が似てるし会って話したら楽しいんだろうなぁって思いますよ

コメントを投稿