★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ダブルベリーカップケーキ

2009-09-13 | 手作りおやつ&スイーツ

昨日、今日のおやつ

昨日作りました。
5分で準備完了の超超簡単混ぜるだけケーキ!!
ダブルベリージャムを入れました。

お隣りさんにもお裾分け。
時々お隣りさんがご実家で採ってきた
野菜をたくさんいただいてます。
でもいただいたからすぐお返し…と言うわけでなく、
久し振りにカップケーキを焼いて美味しかったからお裾分けです。
いただいたから、何かしなくちゃ…と思ってたら
どちらも気を遣うし、そういう物々交換は気が重いし、
そういうの気にしない物々交換です!!
だから野菜をいただいたからってお礼を持っていきません。
いただくのが2回続くこともあるだろうし
(気にしてないからわからないけど)
時々カップケーキを持っていくのでお隣りさんも
「またたくさん焼いたらよろしく~」みたいな感じだし、
気楽な方でよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿