★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

的矢牡蠣でカキフライ

2008-01-14 | COOKING

牡蠣(かき)で有名な的矢牡蠣をたくさん
いただいたのでカキフライを作りました
ライは食べてたけど途中、噛んだ中を見て
カキフライになんか緑のものが入ってるから食べない
と途中から食べなかったわ。


的矢牡蠣は、スーパーに売ってる牡蠣と違って
大きくて立派で美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます!! (コロ)
2008-01-15 14:57:42
やっと帰ってきました!!
今年もどうぞよろしくお願いします
美味しそうな牡蠣フライ 私牡蠣大好きなんです 的矢牡蠣ってあるんですね 食べてみたいな~

今年も 海苔さんの沢山のハンドメイドやお料理を楽しみにしてますね
返信する
海苔 (コロさんへ)
2008-01-15 20:46:37
こちらこそよろしくです
コロさんも牡蠣好きなんですね!
私は海の幸は苦手な物が多いけど牡蠣は好きです!
ぜひいつか伊勢志摩に!!

マイペースですが色々載せていくのでまた遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿