★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ブラック地にラメラメハートのスカート

2009-07-29 | Handmade 子供服


カナのスカートです。

黒とか好きなカナ!
キラキラやハートも好きだし、
カナが好きそうな布を発見!
前に1mだけ買ってありました。


ハートはラメです。


スカートはウエストに平ゴムを入れて
ファスナーも付けました。

大人っぽいスカートです。

1mだったのでもうあとバッグぐらいしか作れないけど
おそろいのを作ってあげよかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (sazami)
2009-07-31 15:34:25
*nori*さん、こんにちは~(^^)
可愛いスカート!!
そういえばうちの麻衣も、最近黒色やきらきらしている服を選ぶようになりました!!
以前はどの服もピンク、ピンクだったのに(笑)

冷蔵庫に貼ってあるマグネット、ナイスアイデアですね
そうか~、こうすれば冷蔵庫の中に何があるか、開けなくても分かりますよね

明日から8月に突入ですね。
毎日暑くてチクチクするのも大変です(笑)
返信する
Unknown (sazamiさんへ)
2009-08-01 12:20:11
★sazamiさんへ★

最近、大人っぽいのも好きになってきました。
おませさんではないけど。
ピンクより似合うんですよね。

麻衣ちゃんもキラキラとか好きなんですね♪
プリキュアの影響かしら。女の子はおしゃれですよね!


冷蔵庫、何を買ったか忘れてしまうので、これは便利です。
でも冷蔵庫がごちゃごちゃするけど。

8月ですね!あっという間に夏休み終わりそうな感じ。
こちらはずっと梅雨が続いててプールに行けません。
すっきり夏晴れしてほしい…

私は裁断したものを合間合間に同時進行で流れ作業的にミシンしてますよ。
9月ぐらいになったらまとめてUPするかも。
返信する

コメントを投稿