★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

お楽しみポケット付きバッグ

2010-01-09 | Handmade その他

去年9月ぐらいですが、私の母から
ライカナにプレゼントしてくれました!!

「お楽しみポケット付きバッグ」


↑カナの絵(夜店の絵)


ライの絵(節分の絵)

着せ替えできます。ビニール生地で作ってある
ポケット部分の中が変えられます。
ライとカナが描いた絵を写真撮って印刷して
ラミネートにしたのを入れてあります。


↓反対側はマジックテープで布を付けてあります。



色違いのアメリカの旗の布。

 


↓こんな感じで着せかえできます。

 ↑カナが好きな猫ちゃん。

 ライのお気に入りのナンバープレート柄



↓きんちゃくは母の物ですが、
ライカナの布を使って巾着を作ってました。


オリジナルバッグ、ネーミングもおもしろいです。

子供たちも喜んでお出かけの時に
物を入れて持っていっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿