★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

餡とカスタードのワッフル、ゆで小豆&牛乳のゼリー 

2009-05-16 | 手作りおやつ&スイーツ

先週のおやつ


餡とカスタードのワッフル

 

ワッフルと言ってもベルギーワッフルの形ではなく、
半円に折って中に餡やカスタードクリームを挟んだワッフル。
缶詰のゆであずきを使いました。
カスタードクリームは作りました。
生地はフライパンで両面焼くだけで簡単です。
子供たちも喜んで食べてました。

 

ゆで小豆が余ったので、アガーで2段ゼリーを作りました。
次の日の食後のデザートにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿