ragam creative hair Master Blog

札幌市北区のメンズヘアーサロン
ラガンクリエイティブヘア マスターブログ

Dangerosフィッシング

2012-06-14 | 日記
こんにちはmasterです。


懲りも懲りずに、お休みに釣りへ行って参りました。

今回は、お客様のT様と以前からお約束をしていた渓流釣りへ!!
向かった先は、ニセコです。

朝の羊蹄山も綺麗に見えてイイ感じです。



またこんな気持ちの良い風を感じながら

沢を進み

ちょっとした秘境です。



そして


アメマス


オショロコマ






ニジマス

まだまだ釣りましたが、携帯の充電切れで撮影は出来ませんでした・・・。



そして何がデンジャラスだったかというと!
ウェーダーをはいて、荷物とロッドを持ち
沢をこぎ進み
藪の崖を登り
1時間40分かけて
車まで歩いて戻りました。

でも、気持ちが良く楽しかった方が残りました。



こんなに藪をこいだのに虫に刺されたのは一カ所と
管理もバッチリでした!!

 
        master☆彡




追伸
  『T様。今回は、運転・ガイド・釣り方まですべてお世話になり
 本当に有り難う御座いました。なのに、帰りの車で居眠りしてしまい
 申し訳御座いませんでした・・・。』



最新の画像もっと見る