Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ペキニーズのテンテン!

2007年08月16日 22時27分37秒 | rag通信
平成19年8月16日
先日13日の月曜日、朝の散歩中の遊歩道に柴二匹連れのお兄さんがベンチで寝てた~!
何で朝っぱらからベンチで寝てるんだろうと、近づいたら・・・な~んだ!コマとアンのパパだった!
気持ちが良いので、ついベンチでゴロンしてたんだって!
コマもアンもしょうがなく付き合ってたんだね~!

RAGパパにおやつ貰ったので・・・・RAGパパ好きよ~~って!

コマも・・・もっと頂戴~~!

コボちゃんの家の前でUrara様と話し込んでいたら・・・
めずらしい~犬種、ペキニーズのテンテンちゃんが通りました。
ペキニーズって、初めて会ったね~。

可愛いかったです~~、ペキニーズがこんなに可愛いとは思わなかった~!
<!-- ペキニーズのテンテン -->


そこへココちゃんが登場、めずらしくパパさんが一緒に散歩してました。

ココちゃんとパパさん・・・・ココママが入院してたのでパパさんが替わりに散歩させてたんですね~!”
ココママは、6日ほど入院してたと言ってました、でも、たいした事無かったらしいです!
<!-- ココちゃんテンテンちゃん -->



我が家のお隣の猛猫ジャビーも、暑さには勝てなくて車の下でグッタリ!

毎日猛暑続き、ワンコやニャンコも大変な季節ですね~。
飼い主の皆さん・・・人もワンコもニャンコも・・・熱中症に気をつけましょう!!

暑中見舞い申し上げま~~す!!


  クリック





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い、海だ海だぞ~! | トップ | ケンタ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (urara)
2007-08-17 05:47:18
毎日暑いですねー。
毛皮を脱げないワンコ・にゃんこ達が可哀想です。

ココちゃん、テンテン、誰とでもすぐお友達になるラグちゃんはホントにいい子

コボの怒っている声だけ出演、いつもごめんなさーい。
返信する
ココママは?! (mayu)
2007-08-17 09:28:46
サマーカットにしたと聞いておたココちゃんに会いたかったのですが、rag通信で見る事ができて良かった
でもココママはどうしたのでしょう夏バテ

コボちゃんの怒っている声は可愛いです

あまりの暑さに私も公園のベンチで寝たくなる時があります

mayu.comががおかしいの写真が一昨日からアップできないのです
返信する
ココちゃん、すっきり!! (fumi)
2007-08-17 12:36:42
ココちゃん少しは涼しいかな? ペキニーズの顔ってペチャンと押しつぶしたようなのが愛らしい!!テンテンちゃん?・・名前が合っている!! コマちゃんお久しぶり~~。 みーんなカワイイ!!
返信する
Urara様 (Ragパパ)
2007-08-17 20:37:54
コボちゃん写ってなかったですね~。
声だけの出演でした~。

毎日暑いからUrara様も熱中症に気を付けてください!
水分補給を欠かさないように!
そこんとこよろしく!!
返信する
mayu様 (Ragパパ)
2007-08-17 20:41:10
ココママ、どこが悪くて入院したか分りません~~!
mayu様の情報網で調べてくだサ~~い!

まさか、熱中症!かな!!

コボちゃんは声だけの出演なんですよ~。

MAYU.COM、確かに写真がなかったですね。
どうしちゃったんだろうね~?

返信する
Fumi様 (Ragパパ)
2007-08-17 20:42:23
ペキニーズって、こんなに可愛いなんて知らなかったです~~!
fumi様も飼ってみたら~、可愛いですよ~。
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事