おでの生きる道

説明なんて要らねえ!ただの日記だ

恋愛について考えたおで( ᷇࿀ ᷆ )ポワン

2023-07-25 12:58:00 | 日記
こんにちは、はっぴぃめんばぁず🫴✨️
今日も暑いぜ紫外線対策‼️

昨日は長男坊の三者面談。
ふだんなかなか見られないお兄ちゃんの制服姿に新鮮味感じるおで( ᷇࿀ ᷆ )ニコニコ
三者面談はカオスって感じでした笑
お兄ちゃん進学も興味無い、就職も興味無い、勉強ってやる意味あるんですか?なんてテンプレまで( ´゚д゚`)アチャー
来年までにどうするかよぉーく考えさせないとな!笑

今日はランチにセブンのサラダ巻きとミルクわらび餅練乳いちご🤟🏻💞
あまーいうまーい( ᷇࿀ ᷆ )ギルティ

昨日の夜、恋愛について話してたんだけど…
恋愛相談は個人的に聞く側は全肯定、相手の意見の尊重、共感するが無難で当たり障りない対応なのかなぁーって思ってる。

恋愛相談している方は安心感を得たいから相談してると思うので明らかに危ない道進んでるとき以外は意見しないように心がけてる!

自分は今は恋愛感情よりも子ども食わしてかねば‼️ってアドレナリンの方が強いから恋愛って聞くとよく分からなくなるけどむかしのトキメキを思い出して💪( ˙꒳​˙💪 )(化石の記憶呼び起こし)共感してます。

恋愛は自分次第、楽しんだ者勝ちだね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿