私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

出会い柱オフin秋葉原

2010年12月30日 | 日記
2010年もあと2日、思い出の作り修めです。

なので、人見知りな癖にオフに参加してみました。

こえ部やツイッターでお話してる方も行くというので、これなら心強いかなと!

北海道ダンサーズの汚いなりんさんが開いて下さった「出会い柱オフ」。

大雑把な流れは、

12:45 秋葉原駅電気外口集合

13:15~18:15 カラオケ館秋葉原店にて親睦会+カラオケ

18:40~20:40 飲み会
 
みたいな感じでした。


12:25秋葉原駅到着!! 

30分ぐらいに、こえ部の方と合流して時間までコンビニ寄ったり。

可愛いお姉さんです。あらやだ28282828止まらn((蹴(殴

緊張はするけど、スカイプでお話したことあったので思ったより落ち着いていけました。

45分になって、主催者の汚いなりんさんを探すもなかなかみつからない罠。

5分ぐらいかかってやっと見つけた!と思ったら、そのお隣に・・・見覚えのある・・・恐怖。さんと暴徒さん!!

この前ダンマスで見たばっかりやてー(゜ロ゜)

動画で見てた方々が3人もいらっしゃるとは・・・!

汚いなりんさんがちょっとオフに顔出してとお願いしたら、来て下さったそうです。

ニコニ紅白前日で練習があったので少ししかお話できなかったけれど、気さくで話しやすい方々でした^^

恐怖。さんにニコニコ動菓のカードまで頂きました!

「世界の新着動画」のカードです。大事にします><

記念に皆で写真撮りました。現在待ち受けです(←

そのまま貼れないからぼかしてます。元写真はもっとはっきり!


恐怖。さんと暴徒さんとお別れして、いざカラオケ館へ!

最初は歌わないでお喋り会です。

フハハハハ私の苦手分野ですはい。初対面の方と何話せばいいやらー><

でも踊ってみたやニコ動好きなのは皆共通なので、話題に困るわけじゃないです。

しばらくすると慣れてきてー…あんま喋らない罠^q^

スカイプの会議でもそうだけど、気がつくと聞き専になる。聞いてるの楽しい!((

ここでしか聞けない話が沢山聞けました。今後が楽しみでなりません^w^


途中参加の方が2人いらして部屋が狭くなったので、大きい部屋に移動。

移動してからはカラオケしました!

カラオケ好きだし、来たからには何か歌おうと思ってたけど・・・何このレベルの高さwww

サークルの比じゃねぇwww・・・何歌えばイイノー!?

とりあえず場的にボカロだよね・・・高い音でないから・・・KAITO?がくぽ?(汗

で迷ったあげく、「ダンシング☆サムライ」と「マセ恋歌」を歌ってきました。

高音から全力逃走を図りました。多分それで良かったと思う。

他の方が踊ってみたの曲歌って下さって、手の振りだけでも皆で踊れたの楽しかった!

まっさら・バラライカ・ケロ⑨・チルノetc...

覚えといて良かったぁああああ><


18時15分ぐらいにカラオケ終わって退室。

その後は皆で飲み会!参加できない方と最後に記念撮影してお別れしました;ω;



つばきんもー☆さんとけーにーさんも来て下さって、秋葉原駅前の飲み屋へ。

2時間ぐらい飲みました。

料理美味しかった!お酒は巨峰サワー1杯だけで、それと烏龍茶2杯飲みました。

ここで頭痛起こすわけにはいかないかんね!安全圏から出ない^^)v

いろいろお話聞けて楽しかった!汚いなりんさんに名刺も頂いたし!

喋るの下手なのはデフォですごめんなさい;


20時40分ぐらいに最後に集合写真とって解散。

健全な時間イェァ!家遠い方もいるしねっ

秋葉原駅で皆さんとお別れして、東京駅の新幹線乗り場までこえ部で知り合った方をお見送りしてから帰りました。

楽しかった^∀^

頂いた名刺やカードは大事に机に保管なう。以前にドアラ先生に頂いた名刺とともに。


また何かオフ会出たいなぁ。ダンスオフ行きたい。

さっさと就職活動終われ!><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿