私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

同窓会・・・?;

2010年12月28日 | 日記
気がついたら1週間以上放置してたー・・・もう別にいいけどぬ!^ω^


23日に死亡フラグどころか決定な試験があって、その後は3連休でした。

怠惰の限りをつくして、部屋片付けて、ネト充してました。


27日の授業が終わって、やっと冬休み突入!ヤッタネ!!

で、27日の夜に小学校の同窓会があったので行ってきました。

同窓会っても総勢7人。少ないにもほどがある^q^

最初はパスしようとしたのですが、私行かないと男5:1女で微妙だからってことで行くことに。

普段は飲み屋なのですが、忘年会シーズンで予約いっぱいだったのでガスト集合というカオスw

集合場所に行くと、男3人しか来てない。

しかも幹事さんはお仕事が入って夜23時ぐらいになるとか。

もう色々どういうことなのwww

残り2人のうち片方は連絡とれてちょっと遅れて来るとのこと。

だがしかし、女の子が音信不通w私何しに来たんだしーwww

とりあえずガストはねぇよってことで、駅前の飲み屋さんにアタックしに。

一源と魚民はアウト、だがしかし日本海庄屋には空きがあったのでそこに入りました。

男4:1女の謎具合。男苦手とはいえ、小学校から一緒の人たちなら一応大丈夫だけども。

塩ちゃんこ鍋食べました。さすが高いだけあって、庄屋の魚介は美味しいかったです。

あと、サワーのアルコールがいつも行く和民より強くて困るw

安い飲み屋にしか慣れてない貧乏人ですが何か?((キリッ


庄屋が23時閉店なので、幹事が来るまでまだ時間あるし次の店へ。

いつも飲んでる一源が席あいたみたいなので、そちらへ移動ー飲み直し!

23時半ぴったにやっと幹事が御到着。

女子が他に来ない件について怒ってないけど無駄にいじって、そのまま2時まで飲みました。

お金飛んだけど楽しかったは楽しかったです。


次に会うのはいつだろうね。

皆就職活動だから結構間あくのかな??

・・・8年絶えず同窓会やってるんだから、たまには時間あけるのも悪くないよねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿