私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

とりあえずギリギリ、

2009年08月04日 | 日記
資金調達できるかもしれない。
応募しておいた企業向けイベントのバイトの研修兼説明会の案内が来ました。
えっと・・・研修と説明ってことは、面接無し?履歴書っぽいやつだけで合格ってこと?
もしそうじゃ無かったら、凄い困るんですけど(汗

まぁ、もし決まったら30000円分GETですよ^^
まだ1万6000円ほど足りてないけど、そこは・・・来週あたりに遊びに行くであろう祖母に期待d(殴

まぁ、あれだ。
貯金降ろしてしまったとしても、1月には成人祝いで少しはお祝い金貰える・・・よね?
お返し分のお金は祝い金から出すって母が言ってたので、幾ら残るかは不明ですが(汗゛


さてさて、最近の生活についてまとめて書こうかな。
夏休みに入ってから今まで、予想よりは人間らしい生活をしています。
睡眠時間12時間超えすることもなく、暇な時間は専らPCの前に居るとはいえ起きております。

後は、一昨日・昨日とWebカメラと画面共有の作動テストがてらスカイプ通話しましたよ。
私はWebカメさん持ってないので、一方的に画像を受信する訳ですが。
「ミスって顔写しちゃえー」って何度も言ってた気がする(笑)
でも、私相手にカメラ繋いだら言われることぐらい、最初から分かってたよね?w

画像を見てる側の画面には、「スナップ写真を撮る」ってボタンがあって、盗撮し放題でs(黙((殴
最初は相手にその機能があることを黙って、リアルに盗撮まがいのことしたけども(笑゛

最近のスカイプさんは、機能が多すぎて使い切れませんのぅ。
私は通話とチャットしか使わないだろうな(笑)


後はね、アニメ見なきゃなんですよ。
週15本の今放送しているアニメはもちろん、過去に見たいけど見れなかったアニメ様を!!

今のところ、「地球へ…」全24話と「最遊記REROAD-burai-」全3話(?)を見ました。
斎賀さんが主役だって言うのに、まだ見ていなかった「地球へ・・・」は最優先事項でした。
ストーリー的に神アニメとは思わないものの、良いアニメだと思います。
まずはちゃんと完結することが大事だよね。
「俺たちの旅はまだまだ続くぜ!」みたいなアニメは、凄い最終回でイラッとするし。
声優さんはそこそこ豪華。
それに知名度なんかよりも、棒読みで興醒めさせられることが無かったのがう嬉しいです^^
演技がたどたどしいと、なんか醒めちゃうんだよねぇ。

最遊記の方は、主要4人様の始まりの物語みたいな。
原作で読んだことがあるから、内容に関しては何も真新しいことはないです。
ただ・・・ね、これに関しては声優様の豪華さに釣られただけでs(ry
普通に放送していたアニメはぼちぼち見ていたけど・・・絵がーっ(((ry
アニメ作ったこともないやつが言うのもなんなんですが、原作の絵を劣化させないで下s((黙((殴


ふぁ、なんか自分としては、もう十分休んだ気がします。
でも、まだ授業が始まるまでに完璧に暇な日が約30日(←遊び・バイト等の予定を抜いた日数)もあります。
30日もフリーの日があるんだってよぅ・・・・。
何かやりたいこと考えておかないと、無駄に日数が過ぎちゃうね。
なんとかしないと><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((((;´д`))))))) (zxc)
2009-08-04 22:59:56
こらこら,勝手に盗撮したらダメでsy(ry

何とか・・・,資金が稼げるといいよね><
楽して稼げるバイトですtt(ry,
う~ん・・・,新聞はいたt(違(殴打(蹴

さすがに12時間は寝ちゃやばいよね^^;
起きとくだけでも十分d,
早寝早起きは大事だz(ry,
朝6時に起きてラジオ体操d(滅

フリーの日が多すぎると逆に困っちゃう(汗,
けれど,無駄にするよりかは最大限に活用しないとねっ><
返信する
Re:zxc (椿)
2009-08-05 01:10:37
盗撮って、あれだよ、最初にzxcに送りつけた写真のことだよ?
事後報告したから問題ないない^^(殴

新聞配達ってしんどいよねw
WEBには求人でてないしw

∑12時間ねちゃヤバイの!?
春休み分の自分のブログ見ると、明らかに12時間以上寝てる日が((ry
午後4時~5時に動き出してたからね。
ラジオ体操とか懐かしいw
でも、もう2度と行かないかn(ry

フリーの日にバイト入れられれば良いんだけどねぇ。
返信する

コメントを投稿