私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

あ、

2009年01月25日 | 日記
この日記書くの忘れかけてた。

危うく2週間坊主になるところでした(^^;
2週間毎日続いただけで、私にとっては軽く奇跡ですが(笑)

さて、3連休最後の日です。
明日はテストだそうな・・・過去問解き終わってNEEEEorz
今から早朝までが勝負です。
単位を落とすことはないだろうけど、評定は変わっちゃうからなぁ。

昨日から、春休み中のアルバイトを探しているのですが・・・選択肢少なくね?深夜バイトだらけじゃね?(^^;
今所属している派遣会社の支店が潰れてしまって、別支店に変わったと連絡があってから殆ど仕事来ないので、新しい働き口を探さないとorz

日本はアルバイトすら雇えないほどの経済状況なのか・・・!?
仕事見つけないと、お金足りません(;_;)
でも私はスケジュール不安定だから、短期アルバイトしかできないしなぁ。

とりあえず、テスト終わってから考えよう((遅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿