私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

観劇ーっ!

2011年11月02日 | 日記
高校の先輩が所属している劇団の劇を見に行ってきました。

先輩は体調不良で今回は出られなくなってしまったけれど、せっかく予約したのだし劇好きだし見に行きました。

講演は19時からだったので、学校行って魚の世話してお隣の大学の文化祭にお邪魔してから劇場へ。



文化祭ではほうとう汁(↑写真)とお好み焼きと研究室に持って帰る唐揚げで800円使ってしもた。

お祭りって怖い^q^


5時過ぎに大学を出ていざ劇を見に東京へ!

チケットは前売り予約しておいたのでバッチリb

前から3列目の良い位置で見られましたーやっぱ舞台が近いってのは良いね!^w^

劇とっても面白かった><

狭い舞台と限られたセットでやりくりする感じが好きv

派手に豪勢にもいいけど、高校演劇やってたせいか良い意味でシンプルなセット好きです。

前回ちょっとかなり一目ぼれしてしまった女優さんが今回も出てたのだけど、やっぱ良かった><

可愛いし演技上手だしなんていうかもう応援してます!!!((

やっぱ好きなこと一生懸命やってる人は眩しさが違うよね。ペカペカやね。


また見に行けたら良いな。

先輩が復活したら是非また舞台に立ってるの見たい><

早く良くなるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿