私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

4回目!

2011年11月03日 | 日記
ネッ友のお嬢さんと4回目のデートですん(^∀^)

最初に会ったのが去年の年末。

今年の夏に秋葉原と新宿で会って、今回で4回目さ!うふふふふ((ry

また新宿で昼過ぎから夜にかけて遊びました。


3時40分に新宿南口待ち合わせで、OIOI方面へ。

とりあえずカラオケ館行って歌ってきましたー耳が幸せ(*´ω`*)

毎度カラオケ行ってるからこれで一緒に行くの4回目。

レパートリーの少ない子でごめんなさい変わり映えしないっしょOTL

今回はJOYでもDAMでもなくUGAだったから普段とちっとは違ったーはず??((

UGA良く分からんなぁ一番使わないし。

2時間歌って、その後はまだお腹空いてないーというかカラオケのポテトでお腹いっぱいだったのでゲーセンへ。

マリオカートやりましたー置き引き注意って札ついてたよさすが東京物騒だネ!

その後プリクラとりました。

可愛い女の子と2ショットだよヘヘヘヘ((ry


ゲーセンの後はのんびりご飯でもーってことで飲み屋街へ。

どこにしようか迷っていると客引きのお兄さんに捕まり食べ物20%オフにするよと言われお店へ。

あるぇ・・・ここ前回も釣られたお店wwwまた同じ店に捕まった^q^

飲み屋だけど飲みませんでした。ソフドリでご飯食べながら雑談ー

チャンジャ、キュウリの一本漬け、焼き鳥、手羽先、お茶漬け・・・なんか渋かったw

このご飯で私カルピス飲んでたんだけどね←

なんか色々雑談してました。

やっぱりイチゴの皮はむいた方が良いってのに賛同してくれる人には巡り合わないものね((


お嬢さんに他の予定があるとのことで9時ちょい前にさよならしました。

今度こそ私があっち行きたい・・・!

行くとしたら今月末か来月か?その後だと卒研カツカツだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿