私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

ソウルシルバー、解☆禁

2009年09月12日 | 日記
やっときたぁあああっ!
今日はソウルシルバーとハートゴールドの発売日っすね。

遠足前の小学生のごとく、なんか夜寝れなかっt(馬鹿っ
3時に寝て、5時に起きるってなんぞw
寝なおしても6時、7時半と寝たり起きたりを繰り返す始末^^;

どこぞの店は10時開店なので、普通に9時に起きれば良いんだけどね。

開店直前、店に着いたらすでに30mほどの列が・・・思ったより短くね?
今日が体育祭の中学生どもざまぁw、だからかなぁ?

お一人様1品限りなのですぐに無くなることもなく、無事に買えましたよー^^

昼飯食べたらやり始める予定です。
明日は高校の文化祭行くから、今日のうちに頑張って進めておかなくちゃ(汗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あす)
2009-09-13 11:22:59
金銀発売日に文化祭だった私は一体(ry
いいもん、どうせ通販だったもん。

という私はまだ6時間も触ってないポケモンプレイヤー
返信する
Unknown (赤茶)
2009-09-13 16:51:24
無事買えたんだねー!おめでとう(≧∇≦)ノ
通信対戦しようね!
ではまた浅草で~(゜∇゜)
返信する
Re: (椿)
2009-09-14 12:38:08
>>あす
私の出身高校も文化祭でしたよー。
だから発売日の次の日は、文化祭に遊びに行っちゃって全然進めなかった><

初日は11時間だったよ。でも、のんびりしてたらあんまり進んでないっすorz


>>赤茶
無事に買えたよー!ありがとう(≧▽≦)v
通信する~^^
こっちのレベルが低くてバトルにならないかもだけどw

うぃ~、明日浅草でねっ^^)ノ
返信する

コメントを投稿