私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

9月ですって・・・。

2010年09月01日 | 日記
明日は高校の友達と飲みに行きますよ。よ。

一昨日の子とは別の。

小学校と高校の友達とは飲みに行くけど、中学の友達と飲んだことってないな・・・

と、思ったら、私中学の友達めっちゃ少ないんだった。なーるなーる。

暗黒時代ですねわかります。


というか私の性格はずっとこんな感じなのに遊びに行ける友達がいることに驚くべきか。

皆優し過ぎるよ好き好き><

なんか私が面倒なことしたら、容赦なく叱って頂きたい。

甘やかすとつけあがんぞこいつ!!


気がついたら合宿まであと3日・・・体力復活させないと倒れる!!!

だがしかし、まっさら練習で肩がバキバキな罠。

今日、貸しバスの最終確認したのでこれで大丈夫なはず。

宿はいつもの場所だから安心だし。幼女いるし幼女だし幼女幼女!!((蹴(殴

2歳・・・プリキュアわかるかな?踊り仕込んだりできるかな? さすがに無理か。

ハートキャッチプリキュア!ならパーフェクトに教えられるぜ!

最低でも会話の成立を・・・!


観光プランは部長様が建ててくれているらしいのでほぼお任せで。

でも自分でも軽く調べなくてはの。


今回の合宿の目標は、大人しくしてること!

暇になったからって無茶ぶりや我が侭言ったりしないように善処しまs(ry

後は宿とバス会社さんに迷惑かけないこと。

時間通りに全体を動かせるように頑張るんだ。相手のスケジュール崩してなるものか。

後はね、物を失くさないこと。これ切実w

それと・・・自分で地図を見ないこt(蹴(殴 でも方向感覚の良い人に任せるべきだよね。

あれだね、つまりは誰にも迷惑かけないようにすることだね。


有機化学の再試もね。ガンバリマスヨ。


早く来いこいポケモン発売日ーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿