私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

どまどまどーまーどぉーまぁー

2010年08月30日 | 日記
久しぶりに高校の友達に会って夕飯食べてきました。

友達というか妻です((キリッ(嘘


会うの1年ぶりぐらいですた。

大宮のまめの木待ち合わせで、適当にフラフラと飲み屋を探しに・・・。

結局1000円割引券配ってたソニック近くの土間土間にすることに。


一緒に飲むのは初です。成人してから会ったのも初めてだしぬ。

どうやら元気そうで良かった^^

が、が、が・・・妻に彼氏だと!? 

妻の携帯借りて何通か彼氏さんと下らないやりとりしたけど、非常にMっぽかtt(ry

妻の名前に「様」つけて呼ぶは、「今日尻蹴られてビンタされたんだぞいいだろー!」とか・・・危ない人にしか見えねぇ(笑゛

とりあえず負けじと、「私の妻に変な真似したらただじゃおかんぞ。いいもん、私は今から踏んでもらうしー^^」と返しておきました。

どこまで冗談だか知らないけど、まぁ妻と仲良くやってそうで良かった^^

早く結婚式呼べよ!私の妻泣かせたらリアル凸で殴りに行くぞ!


土間土間ってQRコード読んでアンケート書くとクジ引きがあるんですけど、やってみたら2人とも当たりました。

枝豆と冷ややっこ。

1000円割引と合わせると1500円ぐらいお得でしたvV


10時ぐらいまで飲んでー、なんか中途半端な時間だったのでゲーセンで太鼓の達人とマジアカだけして帰りました。

次に会えるのは11月かなー??

今度は1年も間あけてなるものか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿