私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

1月近く更新してなかった・・・だと。

2012年07月14日 | 日記
なんてこったい。

魚抜いたら6月2日の配属直後から何も書いてないじゃない。


6月末に職種試験があって無事合格し、最近はお仕事の補佐をしながらお勉強中です。

試験が月曜日だったんだけど、その3日前の金曜日にプロジェクトで飲みに行って

終電を失くし、カラオケ屋で徹夜したのは今となっては良い思いで((笑゛

もし不合格だったら後悔してもしきれないよね危ない危ない。


その後も7月に入って、飲まない週は無い。良く遊びますほんとにw

1週目で同期とボーリング行って、研究室で飲み会。

2週目は納涼会とお祭り。

3週目は東京タワーと部活の飲み会。

4週目はプロジェクトの先輩の結婚祝いパーティー。船って覚えてるかな姉さん。

週に2回ずつ何かある。学生時代より格段に多い(笑)


お陰さまで給料思ったより消えていく・・・。

節約精神も忘れないでいたいとこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿