私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

お泊りだっぜ

2009年05月31日 | 日記
2年生になってから初のお泊りですにょろーo(^-^)o

Kっちの家に到着したら、まず夜食を作りました。
って言うか、Kっちが作ってくれました。
私はコンタクトを外して周りが見えなくなってたので(眼鏡を持って行き忘れたぉorz)、おとなしくお座りしてました。

1品目っ
まず、焼くだけの簡単ピザを出します。
その上にスライスしたガーリック・オニオンとベーコンを乗せて、ケチャップとチーズをかけて焼きます。
焦げ目がついたら完成ーっ。

普通のピザが、結構豪勢な感じのピザに早変わりです(^^)v

2品目っ
引き割り納豆を醤油を入れて混ぜ、豆腐にかけます。
その上に刻み葱を乗せてポン酢をかけて完成ーっ

3品目っ
冷食の小籠包をレンジで温めます。
完成ーっ((これはそのままさっ
そんなわけで3種類の夜食と共に夜を楽しく過ごします。
夜食っていうか、夕飯2回目って感じの大ボリュームっす。

食べつつ沢山お話ししました。
サークルのこととか、学科のこととか、アニメの話しetc…
あとはKっちの勧めで「初恋限定。」鑑賞しました。
なんだ、この中学生達はww
自分の中学時代とは全然違うのぅ。全力で青春って感じだのぅ。
夜12時から6時までノンストップで話して、外が明るくなってから仮眠をとることにしました。
9時に起きて10時に自宅に帰る予定だったのに、気がついた時には10時。あるぇ。
Kっちはまだ夢の中です。
とりあえず、机の上の洗い物をしておきました。
夜食の準備は任せっきりにしちゃったからね、このぐらいはしないと。
ピザを乗せた皿を1晩放置すると、汚れ落ちないっすよねー。めっちゃ頑張って洗ったぜ。

10時半ごろにKっちも起きて、朝ごはんを作ってくれました(また作らせたんk(殴
朝は出汁巻き卵、引き割り納豆です。和食っ、素敵><
11時頃過ぎに朝ごはんで、また洗い物だけして帰りました。
12時近くになっちゃった^^;
家に帰ったらお昼ごはんだろうよ。食べるけど。


家に着いて、お昼だべて。
あとは、なんか弟の誕生日ケーキを買って来たとかで。チーズケーキ食べました。
んで、寝た(ォィ  眠かったんだもん。
明日の英語論文なんて知ったことか><
gdgdしたら終わったわ、休日。
来週も実験三昧なのにね。 結果、大丈夫じゃなかったけどね。


(((1週間経ってから書いてるから、結構記憶が曖昧なんだよね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿