私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

新入生歓迎飲み会

2009年05月30日 | 日記
今日は新入生歓迎会。その後Kっちの家にお泊りー(^^)

新世界が幹事なので、2年生はお手伝いするために開始3時間前に集まって、1時間遊んでから準備しました。
皆でお菓子とジュースの買い出しに行ったり、席分けのくじ引きや名札用意したり。
私は主に座椅子に座って見てただけだけd(ry
買い出しはついてったよ!荷物持ったよ!(黙(殴

まずは1次会。
アルコール無しで、お菓子食べながら部員全員の自己紹介したり新入生とお話したり。
私はトーク下手なので、非常に困ります(^^;
でも、同じテーブルに居た1年生2人とは軽く面識があったのでやりやすかったです。

次に二次会っ。
こっちは飲み会です。
1年生の名前を覚える努力をしつつ、お話ししながらお酒を飲みます。
今回はビール、カルピスサワー、カシスオレンジ、カルーアを飲みました。
相変わらず赤くなるのが早くて困ります。
1杯目のビールを飲んだだけで、涙目になってるって言われたし(´Д`)
飲み会の後半は少しジョッキ持って動いて、OBの先輩に挨拶したり他のテーブルの後輩に絡みに行ったりもしました。
でも、最終的には同学年と一緒に飲んでました。
やっぱりここが1番居心地が良いんだもん(*^ ^*)
ここに戻ってきちゃうのは仕方ないのさっ(笑)

二次会が終わって、サークルとしてはここで解散です。
だがしかし、2年の皆で三次会のカラオケに行くのだーo(≧∀≦)o
いつもの某チェーン店、でも違う支店で。
壁のペガサスの顔が人間臭くて怖いw

1年生の時は二次会で終わってたけど、2年生になってバージョンアップです(笑)
最初は1時間半ってことで始めたのですが、それじゃ全然歌い足りなかったので1時間延長しました(^^)v
アニソンOKの人が多いのと多少お酒入ってるからか、選曲に自重無しです。
しばらく歌っていたら、廊下を先輩らしき人が通りました。
あれっ?と思って数人探しに出たら・・・居たよ!隣の部屋にwww
1回隣の部屋に遊びに行った時は、男の先輩が裏声でアクエリオン歌ってました。
無理やりっぽい裏声から怪電波出てますy(殴
さすが先輩方です、普通に歌ってる2年生はまだまだか(笑)
それにしても、皆歌上手だなぁ。
あんまり皆して上手だと私が歌いにくくなるんだってばよ><
この時に、撮られちゃいけない曲の時に先輩がいらしてビデオとってたんだよね。
せめて別の曲の時にして下しぁorz
ある意味いいタイミング過ぎます先輩^^;

カラオケ終って約23時、流石にもう学年も解散です。
今日は凄い楽しかったなぁ^^
3次会までやったのは初めてだったけど、夜のカラオケも乙ですね。
料金は見ないふりしてれば^^;

だがしかし、まだまだ4次会のごとくKっちの家に徹夜でお泊りしに行くのですよ^^
夜食にピザを頼む予定だったんですけど時間的にデリバリーが可能か微妙で、スーパーに寄って買って行きました。
徹夜で飲む予定だったのですが、残念なことに私が飲み屋で飲んだ分だけで軽い頭痛を起こしていたので断念^^; お酒は買いませんでした。
その代り、ピザ・冷食の小籠包・引き割り納豆・ネギ・にんにく・卵etc…買いました。
こいつらが素敵な夜食に変身するのです^^

お泊り先に到着したのが23時半、さてさて徹夜で食って話して食って話すぞー!!

次の日へ続くっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (zxc)
2009-06-01 23:14:57
買い出しいったし,荷物を持ったんだ~。偉い偉い(黙
やっぱり,話しやすい人と一緒にいるのが一番いいよn(。

3次会とか,ふえぇぇ~,MEだったら耐えきれないです(;^^
1次会でもうお墓逝きになってそうな感じが(ry。

ペガサスさんの目が異様に人間っぽくて不気味d。
カラオケで歌えねぇべ;^^

さらに他の人の家にお泊りかぁ・・・。ふぇぇ~。
返信する
Re:zxc (椿)
2009-06-02 00:47:25
偉いでしょー^^
わーい、褒めてもらtt(黙(殴

3次会が1番楽しいんだもの、そこまで出席しなきゃもったいないんだぉ><
1次会はお酒無しで知らない人と話すから、ある意味1番しんどいかも^^;

ペガサスさん目パッチリだよ。
絶対、睫毛にマスカラつけてるだr(

お泊りさぁ~
日の出まで寝ないんだもんねっ^^
返信する

コメントを投稿