私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

文化祭準備→秋葉原

2011年11月10日 | 日記
今日は文化祭準備日だったので午後から校内は文化祭ムード一色でした。

どんどん備品移動されてテント立って屋台ができてー良いね祭り!!


もう4年で部活引退してるんだけど、3年生心配だし見に行きました。

研究室から逃げたかったとかそんなんじゃなイヨ!誠意ダヨ!

見に行ったら思ってたより準備進んでたので一安心^w^

ちょっとだけ人手が足りないところを手伝ってきました。

模擬店のテント立てと展示のプラネドーム立て。

少しは役にたっただろうか。そんな邪魔はしなかったと思うのだけど。

2時間ちょいだけだったので凄い疲れたわけでもなく楽しかったです。


で、3時半に研究室戻って研究室の子と秋葉原に行ってきました。

あぁ遊んでばっか^q^

何やらカラオケオフで段上がって歌うから舞台衣装用のコスプレが欲しいとのこと。

なので秋葉原ドンキのコスプレ館を見てきました。

真面目にコス館の中見るの初めてだなーいっつもちょっと眺めてただけだったからw

値段と相談したりデザイン見たりでかなり悩んだ結果、白い衣装をお買い上げ。

他の候補はバイトのイベントでも着やすいようにミニスカサンタ服とか青いワンピとかだったのだけど、

試着して気にいったようなので白に。本人楽しそうで良かったわ^w^

その後はゲーセンでプリクラ取って、東京アニメセンター見学して帰りました。

2人で遠出するの初めてだったけど楽しかったわー

入学式では想像もできなかった2ショットw


明日から学祭っすなー雨だけど^q^

お昼何食べようかねー?ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿