らこつい

ラコラのツイート

1月25日(日)のつぶやき その1

2015-01-26 05:19:41 | Weblog

NHKむっす待機したまま寝落ちてた…( ;´Д`)
まぁ、ビデオ録画してるからいいけど…


朝ごはんのついでに新聞とあおもりごーる買ってきた


やっぱりこのデーリーさんジャージとワッツのユニフォーム似てるw pic.twitter.com/4KkgZZTI9A

2 件 リツイートされました

あ、今日はワンワンの日か。


Iceburgh is ready for the Mascot Game #NHLAllStar pic.twitter.com/OgG1M3xLZG

ラコラさんがリツイート | RT

Iceburgh with a great job getting to the net and getting the Eastern Conference tied at 1-1 #NHLAllStar Mascot Game pic.twitter.com/jgojmZ1cHh

ラコラさんがリツイート | RT

Iceburgh recovers from a minus-1 start to help create the tying goal. Columbus' Stinger picked up the rebound off his shot and put it in -MC

ラコラさんがリツイート | RT

NHLマスコットがホッケー対決しているのか…(^_^;)

1 件 リツイートされました

@hdhl4014 こうやって並べてみても似てますよね。


FULL GAME | Sakhalin 9 - 1 Daemyung Sangmu | 2015. 1. 23 | 2014-2015 Asia League Ice Hockey youtu.be/FnoBBKu8B4c


ドイツからイタリアのチームに移籍したけど元気にやってるようでなにより。


【全国中学校大会/3位決定戦@日光・霧降】
八戸第二 5
三沢合同 4
(試合終了)
本誌ご購読方法は:bit.ly/xWhZs7
#アイスホッケー

ラコラさんがリツイート | RT

あーそうか。3決は青森対決だったか…。


風がないから日なた暑い…(^_^;)


Nike+を使用して2.80 kmのランを終了しました。 go.nike.com/01sh5n0m #nikeplus


ゆーりくんいた!

1 件 リツイートされました

今日は練習終わりに観戦に来てくれたヴァンラーレ八戸の選手、7~8人にお会いしました。北海高校つながりで知り合いの選手がブレイズ、バックス双方にいるみたいですね☆

ラコラさんがリツイート | RT

やっぱり同期だからか顔を見合わせた途端、笑ってた pic.twitter.com/9O9Zbw5oe7



最新の画像もっと見る