らこつい

ラコラのツイート

1月24日(土)のつぶやき その2

2015-01-25 05:16:09 | Weblog

話は変わりますが、本日から開催「岡崎京子展 戦場のガールズ・ライフ」展会場は、【世田谷文学館】(芦花公園駅)です! 【世田谷美術館】(用賀駅)ではありませんのでお気をつけて! 世田谷美術館で岡崎京子展というつぶやきを見たものですから。
setabun.or.jp/exhibition/exh…

ラコラさんがリツイート | RT

The first ever NHL Mascot Showdown begins...right...now. Follow along on Twitter & Snapchat ('nhl'). #NHLFanFair pic.twitter.com/Y0iV1qT31F

ラコラさんがリツイート | RT

サンダーバグとアイスバーグが並んでる(*^_^*)


習志野高校OBの古澤慶太選手(桐蔭横浜大)が、J3への昇格を決めた「レノファ山口FC」に入団決定!
古澤選手は1992年生まれの22歳。強さとスピードが武器のセンターバック(DF)です。
Jリーグ初参戦となるクラブと共に躍進することを期待しています!がんばれ古澤選手!
#レノファ

ラコラさんがリツイート | RT

#WaddellEffect. Receiving tweets from #Japan in #kanji. And I don't know absolutely what's written on them. But it's cool! :-^? @mwads20

ラコラさんがリツイート | RT

なお、当館も、「世田谷美術館の分館だから、セタビの敷地内にあるの?」と聞かれることがありますが、まったく違う場所にあります。車を使って30分くらい、世田谷の端っこです。どうか皆様方におかれましては、間違えて世田谷美術館本館に行かれませんよう。当館最寄り駅は【自由が丘駅】です!

ラコラさんがリツイート | RT

環八あたりで一本ビュッと電車を通してほしい

ラコラさんがリツイート | RT

需要ない?

ラコラさんがリツイート | RT

Nike+を使用して3.24 kmのランを終了しました。 go.nike.com/3ommnuv #nikeplus


Nike+を使用して1.71 kmのランを終了しました。 go.nike.com/031ne32k #nikeplus


おはようございます!先ほど行われました、女子リーグ初戦の試合結果をお知らせいたします。
QB 2(1-0,1-1,0-0) 1 IBL
次は16:00から準決勝となります。応援よろしくお願いします!

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo ブルーラインどうなってますか?


Nike+を使用して2.74 kmのランを終了しました。 go.nike.com/04so4oad #nikeplus


ちょうど川を渡るあたりで関東バスに追い抜かれた(^_^;)


@penguinsgogo 早慶戦の動画見ても微妙な感じだったんですよね…(^_^;)結構リンクの利用も埋まってた感じだったのでいつやるのかしら…と思ってました


今日もネイビージャージですね pic.twitter.com/Qo1Jht4sgb

1 件 リツイートされました

@045shinshin はい。どっちにしようかと思ったのですがこっちにしました。


クラブ公式美少女キャラクター『カワサキまるこ』誕生!クラブは一体どこへ向かおうとしているのでしょうか…【スタッフ】#ファイフロ #frontale #tvk #jleague pic.twitter.com/p8e3z0kljH

ラコラさんがリツイート | RT

Nike+を使用して3.02 kmのランを終了しました。 go.nike.com/06fnve7u #nikeplus


1月24日午後11時より放送の番組内でアトランタ・ファルコンズのチアリーダーとして活躍する大石理絵さん(元オービックシーガルズ・チアリーダー)が紹介されます!

スーパーボウルに出場するシアトル・シーホークスの特集もあります。... fb.me/4dVLCo0C9

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る