らこつい

ラコラのツイート

2月8日(日)のつぶやき その2

2015-02-09 04:52:36 | Weblog

【幻のアザラシ!洞窟で秘密の子育て】総合
今夜7:30~「ダーウィンが来た!」世界にわずか500頭!絶滅危惧種のチチュウカイモンクアザラシ。絶海の孤島に暮らし、洞窟の奥深くで子育てするため生態は謎だらけ。秘密の子育てに迫る! nhk.jp/darwin

ラコラさんがリツイート | RT

はぁ…2ピリ苦しかった…(^_^;)


ナイナーズとブレックスは勝ったもよう


あらら…かずまくん今日は出られないか…(^_^;)


挑発にのったらだめだって(^_^;)


いやいや…2ピリ以外ずーっと不穏な空気が流れてると思ったら(^_^;)


@penguinsgogo そうなんですよね…(^_^;)
悔しいけどちょっとホッとしてる自分がここに(笑)


@penguinsgogo まぁそうですねぇ…2点目とかバーに当たってポロっと入った感じだったのでなんとなく昨日今日はツイてない感じですね(^_^;)


出血してるアピールがありましたからね(^_^;)


@chipikuroro でもすごいいいもの見たくらいのことは思うかも。
敵ながらあっぱれみたいな(^_^;)


ハルラTV見てるけど、トンネルとかで途切れる(´・ω・`)てかひろとくんが箱に入った状態で止まってるし。


あ。こうたくん映った(*´ω`*)


ありゃじゅんいちさんペナか(´・ω・`)


フリーブレイズと王子がどうのとか言ってるが韓国語わからん(´・ω・`)


こっちも試合終了と同時にもめてますが(^_^;)


もしかして今日サンム勝つとポイント並んじゃう?


郡山ナンバーのポスター、がくとくんだ♪ pic.twitter.com/m6gbLX8K0M

1 件 リツイートされました

試合終了までに間に合うか…?


うん?1ピリ終わってひょんゆんが1G1A?


あー。アニャンも最後もめたのペナルティついてる(^_^;)


ブレックスメンとの夢のフライトは
羽田でおしまい。
彼らは次の戦いの地、
北海道へ飛び立っていきました。

いってらっしゃい(^o^)/~~ pic.twitter.com/JQNBVlpCVu

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る