らこつい

ラコラのツイート

2月8日(日)のつぶやき その3

2015-02-09 04:52:37 | Weblog

DVDに移そうと思ったらビデオ予約が入ってた(^_^;)


あー。最後ひょんゆんがエンプティかぁ…(^_^;)


この二人、交互にスティック叩いてたのですが、なんだったんでしょうか(^_^;) pic.twitter.com/ZiSbA1bUiv


1ピリの時に伊藤くんがなにかをアピールしてたみたいだったのですがなんだったんでしょうか…そのまま試合進んだのでよくわからず(^_^;) pic.twitter.com/ecjuWWvDFW


観戦初心者向けルール講座。これがラッフィングです(ゆるい… pic.twitter.com/GTRLP96X4e

1 件 リツイートされました

今TL上にいるかどうかわからないけど一部の方向けに投下 pic.twitter.com/fl4CUCOnOd

1 件 リツイートされました

@raaaaata10305 時々見てニヤニヤしてね(* ̄∇ ̄*)


フェイスオフの時ってかっこいいよねシリーズ(いつからそんなことにw)
いやただ単に豪さんと三田村くんかっこいいといいたいだけ(笑) pic.twitter.com/bUzG4z5CbR


初心者向けルール講座。トリッピング pic.twitter.com/ndX4TDXnXE

1 件 リツイートされました

初心者向けルール講座。フッキング pic.twitter.com/izA1XBmbvm

1 件 リツイートされました

こんばんは!
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
先ほど行われました東京女子体育大学との試合は3-1で日本体育大学が勝ちました!これからは対国内女子学生チームとほ連勝記録を伸ばしていきます!応援していただいた皆様ありがとうございました。

ラコラさんがリツイート | RT

本日の試合結果をアップいたしました!本日の試合をもちまして約1ヶ月間のシーズンオフに入ります!今シーズン創部から応援してくださった皆様本当にありがとうございました!来シーズンは更に成長し広報活動も今シーズン以上に充実させてまいります!blog.nittai.ac.jp/skating/theme/…

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る