らこつい

ラコラのツイート

4月6日(土)のつぶやき その3

2013-04-07 05:26:22 | Weblog

再度ご報告です!明日4月7日10:00~東伏見にて秩父宮杯が行われます!対戦相手は因縁の専修大学。雪辱を晴らすべく全力で闘いたいと思います!応援よろしくお願いします!日体大の応援の方は500円で入場出来ます!ぜひリンクに応援しに来てください!!

ラコラさんがリツイート | 11 RT

ボクの胸に飛び込んでおいで! #むすび丸 pic.twitter.com/HRNAA0NZDA

4 件 リツイートされました

ナイナーズ負けちゃったのか(´・_・`)


@pxgkh605 横浜のそごうです。明日まで物産展のお手伝いでむすび丸が来ています。

1 件 リツイートされました

@met_clk かわいい~♪でもマークの方が若干目立ってます(^_^;)


春の宮城へぜひお越しくださーい。その前に8階の催事場にもお立ち寄りくださーい。 #むすび丸 pic.twitter.com/5YP6jgWJis

5 件 リツイートされました

CM見て笑ったわけじゃなかったのですね。 #wbs


宮城の物産展やってますよ~♪ #むすび丸 pic.twitter.com/rKm1T0Nti8

4 件 リツイートされました

ヒーローショー準専用シアターだとー? #tvtokyo


ビーコルも負けちゃったのか(´・_・`)


ドームはここ数年、野球で行ったことないや。 #tvtokyo


@SomaJP やきうは2010年に都市対抗見に行ったのが最後だったり…(^_^;)


昔、ハムの試合の時は結構映ったw #tvtokyo


次回は東銀座だと?ぐんまちゃん出るかしら #tvtokyo


白石蔵王駅のイベントのニュース www3.nhk.or.jp/lnews/sendai/6…

1 件 リツイートされました

@a_eiko そうです。この前はワールドビジネスサテライトにも歌舞伎座がらみでぐんまちゃん出ていたのでもしかしたら…と思っています。


「ワールドビジネスサテライト 2013年4月5日 ( #wbs )」をトゥギャりました。 togetter.com/li/483891

ラコラさんがリツイート | 1 RT

あらら…。新幹線止まったの…?



最新の画像もっと見る