らこつい

ラコラのツイート

4月7日(日)のつぶやき その1

2013-04-08 05:31:29 | Weblog

【鉄道情報】東海道新幹線は6日夜雨の影響で一時運転を見あわせ、遅れが出たため、乗り継ぎができない乗客が出ているということです。このためJR東海は7日朝の始発まで、東京駅の17番線のホームに止まっている新幹線を休憩用に開放する、いわゆる「列車ホテル」を用意しました。 #nhk

ラコラさんがリツイート | 162 RT

そうか…くまモンも分身の術使うのかw


ぐんまちゃん、パネルだけか…。 #ntv


ブルーインパルス 6機並び滑走路走行 松島基地でイベント bit.ly/Y5lect

ラコラさんがリツイート | 44 RT

観光客「歓迎」 すずめの子元気いっぱい 仙台駅 bit.ly/Y5lecF

ラコラさんがリツイート | 11 RT

おはようございます。昨夜は各地で天候が荒れましたが、皆さん大丈夫ですか?今日午後のロアッソ熊本応援(vs横浜FC/ニッパツ三ツ沢球技場) goo.gl/BSZeo には出没予定です。まだ強風も残るようですので移動にはお気をつけくまさい。お待ちしてます!

ラコラさんがリツイート | 27 RT

外は、雷が鳴ってます。今の所、風は落ち着いていますが、突風などにご注意くださいね!!

ラコラさんがリツイート | 2 RT

シンクロ率41.3%ハーモニクス全て正常。暴走ありません。ロックボルト外せ!3兄弟、射出口へ。射出ハブターミナルに到着。進路クリア。発進準備完了発進!衛「習志野駐屯地でPRしない限り我々に未来はない。」3兄弟リフトオフ晴天行事で0900開門だよ!

ラコラさんがリツイート | 23 RT

@sattinsan 今日はお友だちもいっしょなのね


鶴見川渡るのに強風のため徐行運転ですと。>東横線


そうそう、実はボクのことを生み出した人が、今度、NHK・Eテレのあしたをつかめっていう番組で若手デザイナーとして取り上げられることになったらしいんだ!5月6日23:30~放送の25分番組なんでよかったら見てね。3次元のボクも結構でるかも……/?▽?\紹介される人→@304D

ラコラさんがリツイート | 26 RT

昨夜 日付が変わる頃、激しい雨と風に見舞われました。幸い、施設に直接的な被害はなく、公園の倒木等もありませんでしたが、園路のところどころで水溜まりや土の流れた跡があります。気を付けて ご通行ください。本日開催の大会に影響はありません。高校野球も試合開始となりました。

ラコラさんがリツイート | 3 RT

ふかひれちゃんといかおくん via.me/-b5uzu26

1 件 リツイートされました

@hao_omiwa あ、たった今控え室に戻りました(´д`|||)


感覚ミュージアムがテレビで紹介されます! 岩手・青森で放送されている、JR東日本さん提供の「旅する気分」で、当館を取り上げていただきました。放送日時は、岩手めんこいテレビさんが8日の21時54分から、青森放送さんが9日の21時54分から。見られる地域にお住まいの方、ご覧下さい♪

ラコラさんがリツイート | 3 RT

よっきーとよっきーじぃ、間に合った(*´∀`) via.me/-b5ze17u

1 件 リツイートされました

@maogon31 なかなか二人同時に撮れないので帰りに寄ってみてラッキーでした(*^_^*)


@pxgkh605 世田谷区の用賀商店街のキャラクターです。 yockey.jimdo.com



最新の画像もっと見る