Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

6月9日(火)のつぶやき その1

2015-06-10 04:39:25 | ツイッターまとめ

13世紀アイルランドを舞台に描く、Brendan Muldowney監督、リチャード・アーミティッジ、ジョン・バーンサル、トム・ホランド共演の新作"Pilgrimage"からの写真が公開されたようだ。 pic.twitter.com/UwTm18vYLQ (Empire)

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 54 RT

中々報道されてませんが、アンナ役のケリーはこれまで6回ノミネートされて初授賞。これ六年間じゃ無いんです。こちらはロングランが普通ですから、10年も苦渋を飲まされてきたんです。初日のカーテンコールの後、舞台袖で「本当にここに来てくれてありがとう」と言ってくれました。まさに戦友です。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2680 RT

RT>だからこそのあのスピーチだったのです。改めておめでとうございます!


RT>トニー賞受賞スピーチ集。ケリーさんのスピーチは下のサムネイル最上段にあります。


The awesome foursome. Playing for The ALS Association at Shinnecock Hills Golf Club. What a privilege. pic.twitter.com/jR1pmnDEs2

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 192 RT

RT>だからトニー賞授賞式へもモントリオールへも行かず、あなたは何をしているのかと…


改めて、トニー賞授賞式より『王様と私』パフォーマンス。

The 69th Annual Tony Awards - The King and I youtu.be/MuNUnIeJtd4

4 件 リツイートされました

こちらも改めて、『王様と私』主演女優賞獲得ケリー・オハラさんのスピーチ。渡辺謙さんが涙ぐむ姿も見られます。

Acceptance Speech: Kelli O'Hara (2015) youtu.be/MneMh2c-y0M

2 件 リツイートされました

「あの男さ、更に邪悪なもの背負ってそうに見えるよね、あの禿げ頭毎回誰だか分からなくなるんだ。あっとと誰だったけな?って、近くに寄らないと分からない。でも本人は密かに気に入ってると思うよ。堂々と自分で剃ってたし(ここでヴォイ氏の攻撃」→ pic.twitter.com/BZAg2R0jcw

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 163 RT

→「あ!ほら!見てあの綺麗な頭!!そうそう感動したんだよ、潔く自分で剃ってて。」(※動画未確認)

fassbender-m.tumblr.com/post/121015626…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 57 RT

RT>F1カナダGPにX-MEN御一行様として観戦に来たファスベンダー&マカヴォイ。やっとその全貌が明らかにw


トニー賞で日本がこんなに盛り上がるようになったってのも、いい時代。

最優秀作品賞に輝いた「Fun Home」のレビュー、トニー賞前夜にリリースさせていただきました。Fun Homeとはなんぞや、と思った方、こんな作品です↓
ent.living.jp/tokushu/newyor…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 20 RT

ミュージカル『レ・ミゼラブル』中日劇場6月公演までONE DAY MORE!
chunichi-theatre.com/presents/2015/… youtu.be/u5zoFrYkXsA

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 26 RT

「文科省によると、自然科学系の研究は国益に直接つながる技術革新や産業振興に寄与しているが、人文社会系は成果が見えにくいという。」とか、官僚の言っていいことじゃないよ。

「その学部、本当に必要? 全国立大に見直し通知、文科省」
asahi.com/articles/ASH68…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 84 RT

お知らせです。石丸は来週15日放送の「ごきげんよう」に、別所哲也さんと出演します。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 90 RT

帝劇6・7・8月公演 ミュージカル『エリザベート』いよいよ6/11(木)プレビュー公演開幕!を控え、メインキャスト6名による会見が行われました!詳報は各メディアにて、どうぞお楽しみに!!
tohostage.com/elisabeth/ pic.twitter.com/86cNPHItYG

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 882 RT

午前中ずっと『エリザベート』と『ヘルタースケルター』(岡崎京子)の関係について考えていた。前者の宝塚初演1996年、マンガは同年に連載終了しているから単なる偶然なんだろうけど、ならばそれが同時代性というものか。


讃美され貶められ「死」から魅入られ、作られた人生の中で何もかもぶち壊しながら暴走する美しきフリークス。そういう存在への愛着を厨二病と呼ぶなら、わたしは永遠に厨二だ。


【社】 JR京浜東北線内で刃物男、電車は緊急停車 男の身柄確保との情報 (フジテレビ): 9日午後3時26分ごろ、JR京浜東北線下りの鶴見 - 新子安間の車内で、男が刃物を振り回し、電車が緊急停車した。… dlvr.it/B8P9t6

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 12 RT

新たな歴史が今始まる―帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』初日前会見
enterstage.jp/news/2015/06/0… #演劇 pic.twitter.com/zGeJQ88Iqu

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 168 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(月)のつぶやき その2 | トップ | 6月9日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事