Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月12日(火)のつぶやき その1

2016-04-13 04:07:42 | ツイッターまとめ

息子(小2)がゲーム実況がやりたいというので子供の意欲は何でも伸ばそうの精神にもとづきタブレットでWiiの画面を撮影開始
息子「はい、えーそれじゃあですね、やっていきたいとおもうんですけれどもね」
俺「いつの間にそんなそれっぽい口上を身に付けたんだ」これがデジタルネイティブか

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 3170 RT

@Isaacsaso 3歳娘もユーチューバー語?を話します(笑)新しい玩具菓子を買った際には必ず、「今日はこれで遊びたいと思います。それでは開けてみます。」って(^_^;)初めて聞いたときは驚きました(笑)

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 115 RT

@tuziko94 わたしも好きです(ボソッ…)宝石の国は何巻になるか判りませんしね。


デイヴィッド・ウェナムがNetflix配信予定のマーベル新作『Iron Fist』に出演!ということで、デイジーファンの皆様が盛り上がっていらっしゃる。というわけで、遅ればせながらわたくしも以下リツイートを。


RT>というわけです。作品についての知識がないのでよく判らないのですが、デイジーの役はヴィランらしいです。

1 件 リツイートされました

興奮状態がおかしいからヒューを置いとく pic.twitter.com/cq6oqUA8Dy

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 2 RT

そのヒュー・ジャックマン氏は、昨夜ちょっと言及したように、デボラ=リー・ファーネスさんと結婚20周年を迎えました。おめでとうございます! twitter.com/AllAboutJackma…

3 件 リツイートされました

Celebrate Hugh Jackman’s 20th Wedding Anniversary With His 7 Best Wifey Instagrams yahoo.com/celebrity/cele… pic.twitter.com/GPF24ZHuDl

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4 RT

@J_movietw お知らせありがとうございます!デイジーがついにマーベル世界に…これはやはりNetflixに加入すべきでしょうか。


@niina9527 ヒューとデイジーのニュースが同時に流れてきて、朝からハイな気分ですw


大変お待たせいたしました、帝劇にて絶賛上演中のミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』4/11(月)昼の部の特別カーテンコール映像をお届けいたします!!!
tohostage.com/1789/ticket.ht… youtu.be/zIiHxuPSot0

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 621 RT

今日は応援サポーターに就任
アンドリュー・ロイド=ウェバー
「ヨセフと不思議なテクニカラー
・ドリームコート」
テレビ朝日の小松靖アナウンサーの司会のもと勤めてきました。

この作品は新演出

皆さんも是非みて下さい?? pic.twitter.com/AW9tfK2co1

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 46 RT

RT>『ヨセフと~』公式サイトはこちら theatre-orb.com/lineup/16_jose…

1 件 リツイートされました

「ジキル&ハイド」大千穐楽」 ⇒ amba.to/1YoLOwG 幹二さん、やっぱりカンパニーのみなさんに愛されていたんですね?

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4 RT

ジキハイ想い出写真館♪

大千穐楽の『♪対決』バックコーラス前~! pic.twitter.com/QDCj8aQ82F

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 7 RT

RT>川島さん、パンフでもおっしゃっていましたが、対決のバックコーラスには出演者全員参加していたとのことです。


おおきにでおます~!「ジキハイ大千穐楽♪♪」 amba.to/1qBLRus

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 12 RT

【ヨセフ速報!】
本日、「ヨセフと不思議なテクニカラー?ドリームコート」の応援サポーターに石丸幹二さんが就任され、先ほど就任イベントが終了しました!
司会のテレビ朝日小松アナウンサーとパチリ。 pic.twitter.com/Qi8sQYEtft

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 21 RT

『ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート』応援サポーターに石丸幹ニさん就任!ヨセフの話から、ロイド=ウェバーの話…からの、Love Changes Everythingを一節歌う石丸さん。ちょっとおトクな会見でした♪ pic.twitter.com/1Xv6zRnPeD

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 22 RT

RT>石丸さん、Love Changes Everythingも歌われたんですね。


私が邦画見ない理由は予算がないからじゃなく旧時代から一切更新されないジェンダー観、すべて台詞で説明する演出、盛り上がる場面=叫ぶ、話題性先行のキャスティング ほとんどの邦画を構成するこれらの要素がたまらなく嫌いだから 逆に言うとこれらの要素を排した邦画は好きになる可能性が高い

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 946 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき その2 | トップ | 4月12日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事