★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

巣立ち

2010年06月06日 11時34分06秒 | ☆ツバメ☆
ツバメ

この間まで飛ぶ練習をしてたのに

どうやら無事巣立ったようです

空っぽになった ツバメの巣


ちょっと寂しいなぁ

夜も帰って来てない様子です

何処で寝てるんだろ?

もう卵産まないのかな~?シーンとしています

あちこち飛び回ってるツバメは見るんだけどねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (かずかず)
2010-06-06 14:40:14
巣立ってくれたのは嬉しいけど
空っぽの巣をみると少し寂しいね

夜は黒い屋根の上とか
自分と同色のところで寝てると思うよ
うちのツバメがそうだった。

2回目・・
産まないかな~
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-06 16:48:16
もう、巣立っちゃったんですね
寂しいですね・・・。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-06 17:04:48
シーンとしてるよ

そっかぁ
夜は黒い屋根とか自分の同色の場所探して寝てるのかぁ

昼間家のまわり飛び回ってるのに
夜どうしてるんだ?って思ってたよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-06 17:05:45
早いよねぇ

寂しくなったわぁ

もう1回卵産むかな?って思ってたけど

巣は空っぽよ~
返信する
Unknown (kiokio)
2010-06-07 22:34:23
やっぱりなんだか寂しいですねぇ

残った巣はどうなるのでしょうか??

別の鳥が来てまた卵を…なんて事はないんでしょうかね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-08 08:54:58
静かになって空っぽだから寂しいよ~

糞が落ちなくなったのはいいけどね


今年はこれで2回目は産む気配がないですっ

別の鳥は今まで来た事ないよ~
だいたい自分の作った巣に産むみたいよ
返信する