★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-05 23:32:03
クレアちゃん
ベランダの日向ぼっこ楽しかったかな?
ベランダでオヤツって
ピクニック気分ですよね
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-06-06 10:08:06
クレアちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうね♪
オヤツを食べている時のお目目が
『美味しいよー』って言ってるね(oゝω・o)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-06 10:55:23
風があって日向ぼっこもちょうど良い感じだったよ~

おやつは部屋へ戻ってからだったけど
うまうまな顔だったわ
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-06-06 10:57:08
風が気持ちよかったわ~

おやつはルンルンやしぃ~

桜牙くんのあの鮫軟骨も今度あげてみたいわ
返信する
いいねぇ~^^ (かずかず)
2010-06-06 14:37:37
日向ぼっこでまったり時間いいねいいね
ウチの方はお天気いいと
草刈した草や葉っぱを
ぼ~ぼ~燃してくれる方がいて
くさいのなんの・・

家の中の空気入れ替えもできず

お天気いいのに洗濯物も出せない
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-06 17:02:49
風が涼しかっただよ~

あっ・・・燃やすの・・・

うちのほうでも燃やして煙たい時あるある~

せっかくの良いお天気でも
臭くてだよな
分かるわ
返信する