★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まったり♪

2010年06月06日 18時43分20秒 | ☆愛犬☆

久々お兄登場~

今日はリリーと遊んでまったりしてました


「チョップチョップ」ってお兄がすると

リリーもいっちょ前にチョップ返ししてきます

今日はリリーも少しベランダに出てウロウロしてました






おやつの時間も
催促が凄かったよ
いつもより食欲ある日でした




珍しくジャンプしてたわ「早く食べたいでしゅ」って感じです

おやつゲットすると場所を変えてゆっくり味わってました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-06-06 21:44:46
うはー
りりたん、可愛いぽんぽん出てましゅね^^
ちゃんとクッションあててるしぃ
このおやつは、確か外側だけ食べちゃうやつだっけ?
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-06 23:35:47
リリーちゃん
お兄ちゃんと仲良しですね
今日は食欲モリモリだったんですか。

ウチは食べない日でした
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-06-07 05:51:30
(*´σー`)エヘヘ
ポンポンだして座ってま~しゅ

この日のおやつは
丸ごと食べたよ~
やわらかささみで~しゅ

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-07 05:53:29
しばらく、お兄とチョップしてたわ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日は食欲モリモリだったけど
相変わらずムラがあるよ~

キラちゃんは食べない日だったみたいだね
今日は食べてくれたらいいね
返信する
むふふ (かずかず)
2010-06-07 08:03:51
チョップ返し

可愛くて全然痛くないだろうね

ホント珍しくジャンプして
オヤツ催促してるね

場所移動して食べている写真の
マロがキリリとしてカッコイイのだ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-07 08:22:47
チョップ返しへなへな~のチョップだべ

おやつもジャンプ珍しいじゃろ

ジャンプせな届かない
(なかなか貰えんってか)

取られない場所に移動してたわキリリとしてるでしゅか
返信する
Unknown (みねる)
2010-06-08 07:21:03
らぶりんさん、こんにちは。
最近パタパタしてて、なかなかブログに遊びに
来られなくてごめんね。来ても読み逃げだったり
私もコメント欄を閉じていることが多いし。
でも、たとえ読み逃げでも、リリ・クーたんと
お兄・お姉たんの日常を、微笑ましく思いながら
読ませてもらってるからね。また遊びに来るね~♪
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-06-08 08:57:06
ううんコメなんていいのいいの~
カキコ出来るときだけでええんよ~

私もみねるさんの読み逃げのときあるし~

気を遣ってくれてありがとね~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-11 13:11:58
りりーたんベランダのお散歩で済んじゃうんだね
ピナもベランダで満足してくれると良いんだけど
そうも行かないのよね
お兄あんとチョップして遊ぶりりーたん可愛い
ジャンプも可愛いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-11 18:45:13
リリー散歩しなくても平気だからね~最近ますます
歩くのが億劫って感じのリリーだよ

でまったりしてるときが1番幸せそうで~す

ピナちゃんはお散歩毎日だもんね
これから梅雨の時期は大変だ!
返信する