★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

その後!

2009年01月20日 19時31分54秒 | ☆子供☆
皆さんお姉たんのお見舞いのコメントどうもありがとう

今日も午前中に行ってきました。

インフルエンザの方はもう大丈夫です
学校へ行っても問題ないとお医者さんに証明書を書いてもらい学校へ提出しなくては行けないのですが今日、書いてもらいました

ただ・・・今度は
鼻炎の症状が出てしまい鼻が詰まるので
点鼻薬と飲み薬を6日分追加です

「耳の後ろが痛い」と昨日から言ってたのだけど
リンパ腺もだいぶ腫れてる状態なので
もう少し学校はお休みかな


気分はだいぶ良くなってきてるので、お姉たんはとても暇らしいですが
(*ΦェΦ*)ゞ・・・
リリーに添い寝してもらってます

      
ってか・・・

リリーのが先に寝ちゃうんだよねぇ┐(☆;´ヘ`)┌
どっちが看病されてるのか分からないでしゅ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-01-20 22:11:17
もうちょっとかかりそうですね。
リリーちゃん
看病頑張ってね
返信する
Unknown (toki)
2009-01-21 00:54:14
あちゃ~
一難去ってまた一難だね

ゆっくりリリーちゃんと休んで早く治してね
返信する
がんばれー (ももっち)
2009-01-21 09:32:32
とりあえずインフルエンザの方は良くなったのね

でも今度は鼻炎か…
リンパ腺も腫れると痛いんだよね
リリーたんに看病してもらいながら
お姉たん、頑張って
返信する
お早う~^^ (yuki)
2009-01-21 10:34:14
お姉ちゃん、楽になってよかったです^^
インフルエンザしんどいでしょうね。
我が家の夫は昨日あたりから・・・怪しい。

リリーちゃんにはうつらないのかしら?
しかし寝顔が可愛いね~❤
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-01-21 12:49:37
お姉たん楽になったけど鼻炎ですか
リンパ線が腫れてるんだね
ホントもう少し休んだ方が良いかも

リリーたん優しいね
添い寝してくれるなんて
お姉たんも寂しくなくて良いね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-01-21 20:21:04
もう少し・・です

リリーもお姉たんの傍にピッタリしてます
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-21 20:22:25
本当・・アチャーだよぉ
まぁ元気はあるので大丈夫で~す

リリーとずっとくっついてます
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-21 20:25:04
鼻炎持ちなんだよ~

鼻づまりも憂鬱みたいだけど
元気あるので大丈夫

リリーも傍にいてくれてしてるよ~
返信する
yukiさんへ (らぶりん)
2009-01-21 20:27:04
あら・・・yukiさんの旦那さんも?
yukiさんも移らないようにね
旦那さんも*・゜★'ω`゜・*オ大事ニネ*・゜'ω`★゜・*

リリーもこうやってくっついてるけど
どうなんだろ?移らないのかな?

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-01-21 20:30:16
とりあえずインフルエンザは良かったです

鼻炎はちょっと鬱陶しいけど
元気だし
食欲もあるし
一安心だわ

リリーもいつも傍にいてくれるし
(先に寝ちゃうけどね
返信する