★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寝顔のみ

2009年01月22日 20時31分58秒 | ☆愛犬☆
お姉たんとひたすら
ネンネのリリーでした。ずっとお姉たんの傍にいてくれたリリーです
ここの所デジカメで撮ってなかったので久々にデジカメで撮りましたぁ

寝てばかりだから寝顔ばかりでしゅが(*´・∀・`*)ゞ

 
 
気持ち良さそうに寝ています。たまに寝言をブーブー?言ったりしてぇ
 
夢でも見てるのか時々ピクッてなったりぃ~
寝てる姿もなかなか笑えます


お姉たんは
鼻炎はまだ鼻づまりですが
今日から元気にへ行きました。そして元気に帰ってきました
ご心配かけましたありがとう
久々のはとても楽しかったそうです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-01-22 21:40:06
リリーちゃん気持ち良さそうに寝てるね~

そっか~お姉ちゃん今日から学校行けたんだね
良かったね~
リリーちゃんは寂しく一人でお昼ねだったんだね(o^^o)ふふっ♪

鼻が詰まってるとスッキリしなくて嫌だろうね
早く治るといいね
返信する
こんばんは^^ (yuki)
2009-01-22 21:45:58
リリーちゃんもお姉ちゃんが心配だったのですね~^^
可愛い~
元気になったらまたお散歩連れてってもらわなきゃね

やっぱり子供は学校が一番なんですね~
鼻水早く治るといいね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-22 22:08:21
どんだけ寝るねん!ってくらい良く寝てるよ~
寒いしお散歩も行かないし寝るしかないよね
また暖かくなったらお散歩楽しむよ

お姉たんは鼻だけまだ詰まるけど元気になりました
ありがとぉ
返信する
yukiさんへ (らぶりん)
2009-01-22 22:11:23
うん、リリーも心配そうだったよ
一緒に寝てくれてだし
また暖かくなったらお散歩も楽しむよ
またこの週末冷え込むとかニュースでも言ってたよね

学校も休むと宿題もたまるしね
お友達と久々会えて楽しかったらしいです

鼻もまだ詰まるけど元気で~す
心配ありがとう
返信する
Unknown (りえ)
2009-01-22 22:19:53
お姉ちゃん、学校へ行けたんですね
良かった、良かった

リリーちゃんの寝顔は
美しいですねぇ

~ついしん~
動画たぶん見られるようになってるとおもいます
返信する
良かった♪ (お母ちゃん)
2009-01-22 22:26:49
やっぱり学校が良いよね♪
もうインフルに感染する確立は殆どないし…
風邪なんかもらって来ないようにね。

でさぁ~…ちょっと質問。
リリーちゃんは…犬は…インフルに感染しないの?
風邪をひくことは知ってるけど…
ほんと、つまらないことを聞いてしまって…
すいません!
返信する
良かったね~ (ももっち)
2009-01-22 23:11:49
もう学校に行けるようになったんだねー
良かった、良かった
お姉たんも「暇~」から解放されて
お友達と会えて楽しかったんだろうね

リリーたんは本当に優しいよね
ずっと傍にいてくれるんだもんね
MoMoも少しはリリーたんを見習ってほしいわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-01-23 17:12:55
ありがとう元気になりましたょ

えっ?リリーの寝顔 美しいでしゅかぁありがとう照れるなぁ

キラちゃんの動画良かったよぉ
凄く可愛かったぁ
見れて嬉しかったょ
返信する
お母ちゃんへ (らぶりん)
2009-01-23 17:15:43
お母ちゃんとこも大変だったね
本当、まだ寒いから風邪にも注意ねぇ


うんうん、リリーねぇ
わんこにもインフル良くないんじゃないかな?と思いつつ・・・
でも傍にくっついてたよ

リリーも普段と変わらず元気だから大丈夫と信じてるけど移ったらどうしよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-23 17:18:40
ありがとぉ
すっかり元気になったよ
後は鼻だけ

「暇~」から解放されてルンルンだよ

リリー優しいだけがとりえ?みたいなぁ
(●≧艸≦)お姉たんの傍から離れませんでした

MoMoちゃんも優しいと思うけどなぁ
返信する