★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

コスモス畑とCM

2008年10月14日 18時03分49秒 | ☆愛犬☆
 
公園からの帰り道から近いのですがコスモス畑があるので寄り道
 
 
見頃で綺麗だよ~
 
今度はお兄たんが撮ってくれました
 
せっかくお兄たんが撮ってくれるって言うのに
お姉たんは何故かテレて隠れちゃいました
私にくっついてます

コマーシャル追加します

http://cmizer.com/movie/14554
クリックしてね
貼りつけ方忘れちゃったよ見れるかな

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (みねる)
2008-10-14 18:19:03
公園の日記、一気に読ませてもらいました~♪
空が真っ青で、良いお天気だったもんね。
リリーたんは、ちょっぴり暑そうね
けど、今回はリリーたんも乗り乗りで楽しそうで良かったね
お兄たんもお姉たんも、すっごく楽しそう
コスモス畑も綺麗だね
の近くにあるの?
素敵過ぎる~
写真を見ているだけで癒されるわ~

返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-10-14 18:36:13
いっぱい更新しまくりで~す
読んでくれてありがとう

今回リリーも乗り乗りで良かったよ

うんこのコスモス畑も毎年の楽しみです
から近いんですよ
返信する
見事だぁ~♪ (かずかず)
2008-10-14 21:40:34
綺麗にコスモス咲いてるね
うちの近くにもコスモス咲いてて、
わざわざ駐車場までできてるけど、
らぶりんちゃんの記事のような立派では・・
でも見頃だねわたしも行ってこようかな

今度はお兄ちゃんが写真撮ってくれたんだね
・・・ってあ~~た!!!
またまたお顔が見えないってより
モザイクかけちゃってるじゃないのぉぉぉ
コスモス同様綺麗なのはわかっているからいいけどぉ

ここのコスモスは毎年咲くのかな??
それにしてもすごい数で見事~~~
返信する
ピンク一色 (ももっち)
2008-10-15 00:12:36
すご~い…コスモス綺麗だね~
まさにピンクの絨毯って感じ素敵だねぇ
近所にこんなコスモス畑があるなんて、羨ましいよ

今度はお兄たんがカメラマンだね
お姉たん、テレちゃったのね

コマーシャルも見たよ
可愛いリリーたんがいっぱい
いつも思うけど、らぶりんさんの写真て凄く綺麗だよね
返信する
綺麗だね~ (四季)
2008-10-15 09:39:35
コスモス綺麗ですね~
あんなに沢山咲いて見事です

らぶりんさんモザイクかかってる~お綺麗なのに隠しちゃダメですよ

下の記事も公園リリーちゃんもお子様たちも
楽しそうでいいね^^
私も子供達と公園行きたくなりました。
あ!ポルンも連れてね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-10-15 11:59:45
今、コスモス見頃だよねぇ~
かずみんの近くでも満開でしゅか
コスモス可愛いよねぇ
近くなら、かずみんも行っておいでよ~癒されるぞぉ~

うひひそうそう今度はお兄たんが撮ってくれただよ
ちとこれは近くてアホ面丸出しなのでモザイクモザイク~

ここのコスモス畑毎年見事なんでしゅ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-15 12:02:17
今コスモス見頃だよね~
さっきももっちさんの日記も見たよ
綺麗に撮れてるね~
(彼岸花はそうねぇもう終わったのねぇ)

ふふ、何故かお姉たんテレちゃったんだよねなんでやねん?って感じだけど

コマーシャルも見てくれてありがとぉ

綺麗に撮れてるかな?褒めてくれてありがとうね
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-10-15 12:08:34
コスモス綺麗でしょ~うっとりだったよ~
満開です

ぷぷ、私?モザイクかけないとアホ面がしぃ~
写真見ると年取ったぁって感じるこの頃でしゅ

四季さんもまたポルンくんと子供達と公園楽しんで来てね~写真いっぱい見たいよ~
返信する
すてき- (リリ-ママ)
2008-10-15 12:57:30
お家の近くにコスモス畑があるなんて
うらやましです。
お花の中で、お写真が、撮れるなんて
素敵


返信する
Unknown (toki)
2008-10-15 13:13:33
一面のコスモス綺麗だね~
見に来る人も多いでしょ~ね
らぶりんさんのから近くにこんな素敵な所があるんだね
いいな~
雲も綺麗だしコスモスとマッチして良い感じだわ~
(。-`ω-)ンー らぶりんさんのお顔にモザイクが・・・><オシイ!

お姉ちゃん照れちゃってキャッ!
かわいっ
返信する