★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園③

2008年10月14日 13時03分14秒 | ☆愛犬☆
 
青空が気持ち良い
 
走るぞぉ~~リリーたんも頑張って追いつくよ~
 
お姉たんが
「リリーにも帽子があったらなぁ~頭があっちっちだ」と言ってタオル頭巾ちゃんにさせれていました。

 
余計に暑いでしゅ
 
芝生でゴロンって気持ち良いでしゅね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちれ~♪ (かずかず)
2008-10-14 13:56:57
ちれ~なお空

おっりりたんも走ってる
こんなに素敵な場所があるならドッグランなんて
いらないね
タオル頭巾ちゃんで気を使うお姉ちゃん
優しいわ~
そうそう。あっちっちで放っておくと
おばちゃんみたいにオバカちゃんになっちゃうからね

芝生の上でゴロンって気持ちいいだろうな~
広いとゴロンゴロン転がりたいな~
りりたんね、お外でチ~もきっと気持ちいいよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-10-14 14:20:24
ちれ~じゃろ気持ちいい天気~

リリーも走る走るぅ~うひょひょ~ぃって楽しそうでしょ

タオル頭巾ちゃんだしぃ
おバカって誰がでしゅか?かずみん
かちこいのに

芝生の上で一緒にゴロンどうでしゅかぁ?

そうそう、チ~もしてくれるといいのだけど
やっぱこの日も帰るまでチ~しなかったょなんでかねぇ~?
返信する
走ってる~ (ももっち)
2008-10-14 16:58:32
リリーたんが走ってる~
お姉たんのあとを「待って~」って追いかける姿も
いいねぇ

お姉たん、タオルを帽子がわりにリリーたんに
被せてあげたのね

スッキリ晴れてるを見てると
やっぱり気持ちがいいね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-10-14 17:10:13
りりーたん走ってるね
気持ちよさそう~
空も綺麗だね

ほっかむり余計暑くなっちゃったかな
でもかわいいわぁ

楽しかったんだね
りりーたんの明和地所住宅流通㈱が輝いてる~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-14 17:41:54
この日はテンションもで走ったよ~
いいお散歩になったよ

は気持ちいい~

タオルかぶせられたけど
ずっとご機嫌のリリーでしたぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-10-14 17:44:14
ほっかむり~されたよ
タオル大好きなピナちゃんとほっかむり2ショットでも撮れたら最高だろうね

気持ちよかったで~す
返信する
Unknown (りえ)
2008-10-14 17:44:38
広いところで走って
お姉ちゃんもリリーちゃんも楽しそう

リリーちゃん帽子もゲットしなきゃですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-10-14 17:47:19
広い公園だからとても開放感
リリーも思いっきり走ってきたよ。
結構、遊んでたら暑くてね
帽子いるわ(爆)
返信する
Unknown (toki)
2008-10-15 01:24:44
おおおぉぉ~~リリーちゃんが走ってるよ
気持ちよかったんだろうね(*^m^*) ムフッ
でもこの日ってお天気でちょっと動いても汗が出ちゃったでしょ?

こんな時はブラックちゃんは暑そうって思っちゃうよね

お姉ちゃん優しい~

今日は?って日付けが変っちゃったけど寒かったよ~><
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-15 12:05:34
うんリリーも走ったよ~
前回はテンションだったけどこの日はでしたぁ

汗かいちゃったよ~
そうそうブラックちゃんは暑そうでしゅ

タオル頭巾で余計暑い?

この次の日はで本当肌寒い日だったよね・・・今日はまた良いだけど
返信する