★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ももっち)
2008-10-15 22:31:23
おぉ~美味しそう~
いいねぇ、お団子

わかる~私も普段間食しないのに、
最近やたらと甘い物を買って来て食べてるよ
美味しいけど、後が怖いわ~
返信する
Unknown (toki)
2008-10-16 00:28:32
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イヤ~ン
美味しそう~

これってみたらし団子と抹茶かな??
こうやって売ってるの?

今の時間特に口が寂しくなっちゃうんだよな~

食べた~~い
返信する
うんうん (みねる)
2008-10-16 07:07:59
シャトレーゼのこのミニ甘味、大きさがちょうど良くて、
つい手が出ちゃうよね。食後にちょうど良いサイズでさ。
食欲の秋を、大いに楽しもう~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-16 12:10:33
お団子美味しいよ~
私は普段も子供とお菓子食べちゃってるので間食しまくりなんだけどね
ももっちさんはあんまり間食しないんだ

疲れてる時って(疲れて無くてもかな私は)
甘い物欲しくなるよね~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-16 12:13:50
子供はあんこの方は(草団子)あんまり食べないんだけどぉ
あんこは こしあんがいいそうで
みたらしは大好きよ~

こうやってカップで売ってます
美味しいよ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-10-16 12:16:19
あはそうそう
シャトレーゼサイズもちょうどいいのよね
みたらしもタレがたっぷりで子供喜ぶよ~
食欲あり過ぎ~~ならぶりんと子供で~す
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-10-16 13:21:58
美味しそう~
私には目の毒だわ
それでなくてもお腹の周りにムチムチとついて来てるんだもの

でも食べたい~
返信する
ヤバいよ~^^ (yuuka)
2008-10-16 19:36:20
リリーちゃんのママはまだ若いからいっか~^^
あと数年後に同じことするとヤバいよ~~(* ̄m ̄)ぷっ
私はまさしく今が旬です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お、お、おしい
もうちょいでママの顔が見れるのに
返信する
Unknown (りえ)
2008-10-16 20:17:21
わかります
最近ワタシも
お腹空いてるわけじゃないのに
なんか食べたくなって・・・
やっぱり『食欲の秋』なんですねぇ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-16 21:56:28
美味しそう~~
夕飯、目イッパイ食べたのに見たら
まだまだ入りそうな気配・・・
私は絶対みたらし団子派でーす
今、可愛い入れ物とかに入って売ってるよね?
購買意欲をそそられるし
上手だよねぇ
返信する