★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

シャンプー中♪

2013年11月04日 21時22分13秒 | ☆愛犬☆
散歩行くとすぐ汚れるクレ


シャンプーです




寝転んで洗う・・・


そうしてるうちに視線を感じ


お姉とリリーが覗いてましたぁ


でも・・・リリーは


ゲッな感じでしょうか

相変わらずなリリーです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~! (maririn)
2013-11-04 21:41:51
クレアちゃん余裕のシャンプーですね(笑)

「リリーちゃん目をそらす気持ちわかる~!!」
とわが家の正吉君が言ってます(^-^)

チラッと写ってる娘さんメッチャ可愛い~!!
そっちにワタクシ食いつきました(^O^)/
返信する
Unknown (りえ)
2013-11-04 21:48:53
クレアちゃん
シャンプーも大好きなんですね。
すごくいいコ
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-11-04 22:00:06
ハイ余裕のシャンプーで寝転んでしまいました

リリーはわんこ苦手でして
すぐ目そらします
しょうちゃん気持ちわかる~

あら娘可愛いだなんて~ありがとうございます
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
嬉しいで~す。お姉も喜びますです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-04 22:01:49
散歩の後で疲れたのか

寝転んでしまった

キレイさっぱりしましたぁ
返信する
やっぱり和むわぁU+F3CU+A27AˇU+277ˇU+A27AU+F3D (流星)
2013-11-04 22:35:09
本当にご無沙汰続きで、すみません(~_~;)

でも、くれたんもりりたんも、ねーねも…見てると和むわU+10E6ゝU+25E1U+2579)ノU+2661

ありがと~♪
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-11-04 22:41:33
ご無沙汰~

ちゃこーれちゃんも流星さんも元気ならOKよん

我が家も相変わらずのリリーとクレだよ~
お姉もお兄も元気だよ~
返信する
Unknown (かずかず)
2013-11-04 23:06:30
寝転がってる~
楽に洗えていいのぉ
ガウガウなんて端っこで力入れて拒否攻撃で意地悪して
ブルブルして意地悪して洗うの一苦労よ

リリー・・
思い切り視線そらしてましゅね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-05 08:55:10
普通寝るか~って感じやけどな
笑えるクレやわぁ

覗きに来るお姉とリリーに気づいてからソワソワしだしたじょ

お姉に抱かれて覗きに来たけど
リリーはウンザリな顔
返信する