★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ご対面~(*´∀`*)

2013年11月05日 13時26分48秒 | ☆ウパちゃん☆
水槽洗うのでバケツでご対面させてみた





黒うぱちゃんがウパ吉にじわじわと


比べるとウパ吉のデカさが

ウパ吉も来た頃はチビだったのになぁ~デカくなったもんだ

そして・・・








寄り添って仲良くしてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-11-05 16:59:29
もう1匹増えたの
ウパちゃん

小さい時ってこんなに色違うの

仲良くしてるのいいね
返信する
Unknown (りえ)
2013-11-05 18:04:40
仲良く出来てよかったですね。

大きさの違いに
ビックリです
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-11-05 18:32:48
もう1匹増えましたぁ

これは色違いなんです
白いのと黒と別で~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-05 18:33:56
仲良く泳いでくっついてま~す

良かった
ウパ吉は本当デカくなりましたよ~
返信する
Unknown (かずかず)
2013-11-06 20:23:42
喧嘩する様子なくよかった(*^^*)

それにしても比べると
ウパ吉君大きくなったね(゜ロ゜)
黒ちゃんもらぶりん家で
すくすく成長していくのが楽しみだわー(^o^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-07 12:11:23
仲良くのんびり~
ぼぉ~っとしてるよ

黒うぱちゃんもまたすぐデカくなりそうだべ
返信する