★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2月

2017年02月01日 10時02分21秒 | ☆愛犬☆
今日から2月早いな

この間
お姉の車を見に行きました



カタログ見てるより実物見とかないと~

はい 決まり

私のボッコボコになった車も
今月、代わりの車が届く予定

お姉も学校のテストが終わり。2月は学校もあまり行かなくていいのだ

登校日にだけ行けばいいのだ

高校生活も終わりかぁ~早い早い

久しぶりにリリーしようとするも・・・・
相変わらずぶるんぶるんってするので
ブレブレです



しかも激しくぶるんぶるんです


何とかマシなのも撮れました

目線合わせねぇ・・・

あれクレアまで目線合わねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-02-01 11:55:49
りりーちゃん、かわいいよ!
これからも自信もって写真に
映ってね。おばちゃん楽しみに待ってるからね。

お姉ちゃんの新車いいなぁ!
らぶりんさんも、時期に愛着わくよ。
乗り始めたらかわいいもんよね。
今私軽トラに乗ってるけど
どこに乗って行っても恥ずかしくないw
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-02-02 10:41:48
ありがとう
ホント写真嫌いで困ります
なかなか登場しませんが
撮るのも頑張ります(笑)

どんな車でも乗り始めたら愛着わくよね~

軽トラいいじゃん何かと便利ですよね
我が家も軽トラ欲しいな~と思ったりします
返信する