★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぽかぽか

2017年01月28日 16時58分58秒 | ☆日記☆
今日はめっちゃ良い天気

久しぶりに
お布団も干せました

そして
お姉たんがいつも一緒に寝てる
この子たちも
日向ぼっこ出来ました



ぽかぽか~

そしてこの子たちも


ぽかぽか~



今夜はお布団お日様の匂いするぞぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか~ (つらら)
2017-01-28 18:05:26
いいな、いいな!
こちらも今日はお昼から
ぽかぽかだったのですが
布団は干せません。
なんせ雪がお邪魔虫なんです。
布団乾燥機のお世話になっています。
返信する
Unknown (トモ)
2017-01-28 23:29:40
みんな仲良くポカポカで
可愛いですね^^
ポカポカは気持ちいいですよね^^
返信する
うららさんへ (らぶりん)
2017-01-29 17:04:39
昨日は気持ち良いお天気でしたが
今日は午後からでまた寒くなりました

布団乾燥機が大活躍ですね
つららさん地方も早く雪がとけるといいなぁ
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2017-01-29 17:05:55
昨夜はぽかぽかお布団気持ちよかったです
今日は天気が午後からで寒いです
返信する