★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-02-02 12:55:44
なんか~人間臭くてめちゃ
かわいいですね。
じっといつまでも見ていたい感
大です。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-02-02 15:02:05
そうなんです人間臭くて~
笑える事が度々

綺麗におててが揃ってたので手だけ撮りました(笑)
返信する
Unknown (かずかず)
2017-02-03 13:09:14
きゃわゆいおてて
触りたくなるし匂いも嗅ぎたくなる

雪。。だいぶ降って大変だったね
怪我なくて何よりだけど
余計な出費は悲しい

えっえっえー
ブログ閉じちまうだか?
寂しいなぁ
是非心変わりして
私なんかダラダラくだらないことばかり書いて
もう何年やってるんだか
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2017-02-03 13:21:28
寝てばかり
おてて匂い嗅いでみる~
チッコ踏んだりしてくちゃいぞ

今年は雪もよく降る
思わぬ出費だ

うんうん、このブログもちょうど10年経つしな
ちょっと休憩
かずかずとも長いお付き合いしてもろて~
この前のお姉ちゃんの「中岡そっくり」とやらの
謎過ぎるぜ
全然似てないし失礼しちゃうだな
返信する