★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

読まなくちゃっ( ̄∀ ̄;)

2009年01月24日 16時20分22秒 | ☆読書☆
今日も寒いです

朝からチラホラと降ってるぅ
積もりはしないけど{{(|||´・ω・`)}} プルプル寒い

こんな日はで読書でもするか

と思いつつ買ってまだ読んでないが溜まってきております
読むがあってもまた見つけると買っちゃうんだよなぁ
心の安定剤でしょうか


私の好きな短編小説ばかりですが
またまた99のなみだ新しいの出てたよ~
これは即読みましたぁ良い本です(お勧めで~す)
後は最近変な夢とか結構見るので

夢事典とかにまた興味が湧いてきた私


今日買ったばかりのです(´∀`●)
夢事典も・・・15年くらい前に買ったのがあるのだけどね
この2冊、昔買った本で生前、母親も良く読んでた思い出の夢事典です


この夢事典を見ながら「こんな夢見た」あ~だこ~だと夢話を良くしていました(*^_^*)

江原さんの本も好きなので、読みかけのことたま
新しく今日買ったこれまた夢関係の本ですな・・・
どんだけ夢事典買うねんってね
ボチボチと読んでいくょ~


お姉たんもだいぶ前に買ってたけど・・・読んでるとこ見たことないぞ
学校で買った小説だが・・・

 
結構・・・字が細い
          
これって初恋なのかしら(●≧艸≦)きゅ~こんな本読むんかいって突っ込みたくなりますが、これも読んでるところ見たことないです
しんちゃんの都道府県は、今日買っただけど
都道府県の勉強してるので分かりやすく覚えれるかなと思って
今日買った都道府県のだけでも読んで欲しいわ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山あるね^^ (四季)
2009-01-24 16:50:37
らぶりんさん読まなきゃいけない本たまってますね
本読むのって意外と決心いりますよね!?
って私だけかな?

らぶりんさんのおすすめの本今度読んでみようかな

私も夢占いの本好きです
結構気になる夢見るので
本がないので気になったときはネットで
調べるんですよ (゜艸゜*)プププ
でも忘れてるのよ(* ̄д)(д ̄*)ネー

お姉ちゃんも本買ったんですね
家のおねーが読みそうな本ですねやっぱり女の子だね~
家はお金ないので図書館で借りてきてます。

私も江原さん大好きです
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-01-24 17:20:42
読もう読もうと思いつつ・・・
気分が乗らないとそのまま・・・なんだよね
でも気分が乗ってるときは一心不乱に読んじゃうんだけどぉ

99のなみだは本当良いよ~お勧めよ~

夢もねぇ不思議だよね
私もネットで検索したりして
夢占いみてたけど
本は本でやっぱいいのよね

図書館で借りるのが良いんだけどねぇ
私は返しに行くのが億劫で・・・返さなきゃって思うと焦っちゃうんだよね
なので買うほうです
江原さんはやっぱいいよねぇ

返信する
わかるー (ももっち)
2009-01-24 20:35:19
不思議な夢とかみると気になるよね~
うちも実家に夢占いのあって
変な夢を見た時は調べてたなぁ
江原さんも好きなんだけど、本はまだ読んでないな~

お姉たんは、やっぱりお年頃だね
せっかく買ったんだから読んでくれるといいね

私としては「99のなみだ」としんちゃんの「都道府県」の
本が読んでみたーい
お金がないからブックオフで探して
あったら買って読んでみよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-24 20:52:37
ねぇ~夢って気になるのあるよね
そっかぁ
ももっちさんも夢占いの持ってたのねぇ

江原さんのも迷った時とかに読んだりしてるよ~

小説もね私もブックオフで良く買うよ
安くていい見つけたときは嬉しいよ~

99のなみだは感動するよ
しんちゃんの都道府県もなかなか面白いよ~って私が読んでる
お姉たんも読んでくれるといいんだけど
まぁ宿題の時に読むでしょと密かに思ったりしてるのだけど
返信する
Unknown (toki)
2009-01-24 21:27:11
らぶりんさん本好きなんだね
買いためてる本もある事だしこれからせっせと呼んでいくんだね(*^m^*) ムフッ
でも本の好きな人って読むのが早いって言うよね
あっという間に読んじゃうんだろうね

おっ
この夢辞典&夢占い・・・面白そう
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-24 22:39:26
分かる~!
私も同じ
本を買うと、心の安定剤になるみたいなのよね

江原さんの夢百科なんていう本があるんだ
興味深いわぁ
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2009-01-25 10:13:55
読書なんてしばらくご無沙汰ですよ(^^;
昔は本が大好きで毎日読んでいたんですけどね…
99のなみだは、この間本屋で見かけて機にはなっていました。
最近読書はしていないのに、なぜが本屋にはプラ~っと行ったりするんですよね(*≧m≦)=3

コレを期に。*matSuЯi*。も何か読んでみようかな??
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-25 12:52:12
本大好き

読む本があると安心するというか

たまってきてるからボチボチ読むよ
読み出すと早いかも

夢占い&夢事典は面白いよ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-25 12:55:46
分かってくれる?

そうそう心の安定剤だよね

本を読んでてもまだ読み終わっても
まだ本があるって思うと安心するというかいつでも読める状態をキープしておきたいんだ

江原さんのたまたま見つけてね
夢百科なかなかいいよ~対談とか載ってるけど面白そうよ
今からじっくり読むわ
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2009-01-25 12:57:56
本を読むのもなんかきっかけ~だよね

私は昔から本は好きで
漫画も小説も大好き
短編は読みやすいよ
99のなみだは本当感動するからお勧めだよ~
また本屋さんにぷら~っと行ったら読んでみて
返信する