★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ポケモン

2010年09月19日 11時50分50秒 | ☆日記☆
昨日、運動会が終わってから


お兄がゲーム予約してあったので買いに行った


中学生になってもポケモンは欲しいらしい

お兄が買うと、お姉も欲しくなり・・・予約はしてなかったけど

買えたよ

しかも2人ともブラック・・・

(ホワイトとブラックと2つあるんだけどね)違いが私には分からないけど


今日は2人でポケモンしてゆっくりしておりま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2010-09-19 13:15:03
我が家の中3も予約してましたよ。
ポケモン
クラスでも何人かいるみたいで。。
人気なんですねぇ~。。

息子のはホワイトみたいです
(部屋に行ってパッケージを見てきました
私にも違いは分かりません。。

「最初の3つをどれにしようか迷ってるんだよねぇ…」
とか言ってますが、
何のことやら

因みに受験生です
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-09-19 13:52:16
お兄ちゃんも予約してたのねぇ

ホワイトにしたのね

ホント違いがさっぱりだけど


受験勉強も頑張ってくれると思うよ息抜きも大事

返信する
Unknown (りえ)
2010-09-19 17:49:42
せっかく2つ買うなら
ホワイトにすればいいのに・・・
なんて思いますが
仲良しさんだから一緒がいいのかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-19 18:29:56
でしょ?

私もどっちかホワイトにすればいいのにぃ~って思いました

同じ物がいいのか・・・2つブラックよ
返信する
うひひ~^m^ (かずかず)
2010-09-19 21:53:17
年齢関係なくポケモンは人気あるよね。

この記事読んでニタニタしちゃった私。

私は優しくないから
このポケモンをちょっと飴の材料にさせていただいた

まさか買う運命になるとは思わなかったんだけど

運動会翌日はまったりしたいよね~
お姉は朝から遊びに行くしぃ
私は激込みのため出勤やしぃ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-19 22:37:22
うひひ~のひ~^m^

飴ちゃんの材料
効果バッチリでんなぁ

しかも同じブラック笑ったぁ~

お姉ちゃん体育祭の翌日に元気やな~

思いっきり遊んでおいで~だね

出勤・・・だな
ホントお疲れ

お疲れなのにコメありがとょ~
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-09-21 00:03:26
我が家の長男も ゲ-ム予約して買ってましたよ
新しいゲ-ム手に入ると しばらく ゲ-ムに夢中に成り続けるので 母って感じかな
そういえば ブラック ホワイトどっち買ったのかな? 後で聞いてみます。
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-09-21 21:41:39
家もゲーム買ったらずっとしてるよ~

連休ゲーム三昧だったわ

またもうすぐテストもあるんだけど勉強してる様子がないわ
返信する