★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぽんぽん♪

2010年09月19日 17時32分13秒 | ☆愛犬☆


運動会で使った

ダンスのポンポン

「リリーもダンスしな~」とお姉に遊ばれてましゅ



めちゃウザそうでしゅな顔のリリー






我慢のリリーでした


もちろんクレアも・・・やらされてましたょ




腰につけようとしています| ̄m ̄) ププッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-19 17:51:22
リリーちゃん
青いカツラ似合ってますね

クレアちゃんはフラダンス??
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-19 18:31:45
似合ってるでしゅかぁ

かなりウザんでしゅよ
byリリー

クレアもウザそうでしゅ
腰に暫くつけられウロウロでしゅ
返信する
ぽんぽん♪ (かずかず)
2010-09-19 21:57:27
またお腹に宇宙人が
と思ったらこの「ぽんぽん」ね

お~リリーガイジンになったあるね

クレちゃんは装着失敗に終わっちゃったのかな?

そのうちぽんぽんって細かくなって
その辺に浮遊してるのよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-19 22:42:41
イヒヒこっちのぽんぽんだべ~
宇宙人かと思いきや!じゃろ?

リリー、このぽんぽんと同じくブルーな気持ちのお顔さ~

クレ・・・分かる?ちょっと装着してたんだけどウロウロしてたら
すぐ外れ・・・


そうそう・・・ポンポン細くなる~

掃除が・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-09-21 12:52:28
こんにちは(*^▽^*)

きゃーー!!
りりたんとポンポン
お腹のポンポンも可愛いけど
このポンポン被ってるリリたんも
クレたん、腰につけたのは成功したかな
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-09-21 21:43:31
( ノ゜ω゜)こんばんわ~

ポンポン遊ばれてウザそうだったよぉ~

クレアもウザそうに逃げたがってたわ

すぐ腰の外れてしまったよ
返信する