★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

運動会☆

2010年09月18日 19時53分34秒 | ☆行事☆


素晴らしいになりましたぁ

運動会

ちょっと暑かったけど頑張ったよ









2位でした

去年と同じく2位だわ



綱引き



玉入れ









楽しそうなお姉黒い顔やわ~








来年1年生になる子たちの旗とり

可愛いちびっこ

こんな感じで無事、運動会終了で~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね☆ (ももっち)
2010-09-19 00:20:58
ほんと、いいに恵まれて

真っ青な空の下で気持ち良く運動会が出来て

良かったね~

お姉たん、走ったり玉入れしたり、ダンス?したり

本当に頑張ったね

お疲れ様ー

そして らぶりんさんも色々な準備や応援お疲れさま

大きな行事が終わった事だし、お姉たんと一緒に

のんびり休んでね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-09-19 00:27:01
お天気 運動会 日よりに成って 良かった
おねいちゃん とってもいいお顔してるね!
かけっこ 綱引き 玉入れ他
いっぱい いっぱい 頑張ったね!
無事 運動会 終わって 良かった
バザ-は どうだったかな?
返信する
Unknown (りえ)
2010-09-19 02:12:21
お疲れ様でした
いい天気でよかったですね

お姉ちゃん、もうちょっとで1位だったですね。
おしいっ!!
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-09-19 11:48:24
前日は涼しかったけど当日は暑かったわ

無事済んでホッとしてま~す

今日はゆっくりするわ

ありがとぉ

返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-09-19 11:50:37
暑い日だったけどみんな子供達どの子も頑張ってたよ~

また真っ黒になっちゃったけどね

バザーも売れ残った品もあったけど
沢山売れたよ~
やれやれで~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-19 11:52:29
暑い日になったけど頑張りましたぁ

うん、リレーおしかったんだけどね

頑張った
返信する
Unknown (kiokio)
2010-09-19 14:07:46
運動会、頑張りましたね~
お天気もで良かった

お姉ちゃんは最後の運動会ですよね

我が家も二人の“小学校最後の○○”
“中学校最後の○○”と行事が終わるたびに
涙が出そうな母です

らぶりんさんも、お疲れ様でした
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-09-19 17:12:09
そうなんですよ~

小学校最後の運動会

あっという間でした

この間入学して小さかったのになぁ
しみじみきちゃうね
返信する
お疲れ様♪ (かずかず)
2010-09-19 21:50:23
お天気はよかったけど
暑いくらいのお天気じゃなかった?

2位はいいのよ~
学ぶ材料が自分の身にしみてるから

チビも2位だったわ
私との親子競技も2位
らぶりんちゃんのところは親子競技とかなし?
なくていいんだけどさ~。
第1子のお母様やお父様だと年齢の差が

お姉ちゃんも暑い中お疲れ様でした
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-19 22:33:18
暑かったべ~
先週のお兄の体育祭よりかはマシな暑さだったけど

ちび兄くんも2位おめでとう
頑張ったなぁポケモン~

親子競技も頑張ったのね
こっちはリレーとか親子3代リレーとか足の速い親子で出てるじょ

私はPTAのだけ出た

そうそう、若いお父さんお母さんいるいる~
どこのお兄さん?お姉さん?みたいな親もいるからね
若くていいなぁって思うわ

かずかずもお疲れ

ゆっくり休め・・・ないだろうけど早く寝ろ~~
返信する